何で

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2024年10月20日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 雑談・その他

    何で

    いつも愚痴ばかりごめんなさい。
    不登校、精神疾患正直言って大変だし自分は常に気を張ってないといけない状態。
    辛い自分を見てるわたしがもう1人いる解離症状だと病院では言われてる状態です。
    何だか自分がロボットになった気分。
    気分転換したい。
    子供達や自分の事に加えて月末は家計も苦しく悩みは尽きない。
    吐き出す場所欲しい。愚痴ごめんなさい。

    4 コメント1件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2024年10月20日
    • メンバー

    パンダさん、こんにちは!
    愚痴いいじゃないですか(^o^)
    以前、田舎…と仰ってたと思いますが、街中だと相談場所・居場所みたいなところも、ある程度は探し易くて恵まれています。
    田舎にも良さがあると思うけど、パンダさんお子さんが多いし、お一人で考えること・やることが沢山だろうと想像します。
    うちも現在不登校ですが、見守ると放任の違い?…コロナ禍以降不登校が増えたのか、選択肢も多すぎて(贅沢な悩み)。悩み出すとコッチもしんどくなるから、ママはママで楽しもうとやり過ごしてます(^^)v
    子一人でもこんななので、パンダさんは常に気を張って、毎日大変ですよね

    0
page top