苦しいですね

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    ここさん
    2023年05月02日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 仕事・職場
    • 健康・心
    • あげます・ください
    • 雑談・その他

    苦しいですね

    娘を育てるシングルファーザーです。年も年でなかなかいい仕事もなく、ガス電気の値上げや物価高で苦しいですね。生活でいっぱいいっぱいで保険も入る事も出来ず何かあったらどうしょうと毎日の生活に不安しかありません。娘を育てる自信と不安が入り乱れています。
    女の子の子供靴17cm18cmありますよ。着払いでよければですが、、、

    6 コメント8件

アイコンみなさんからのコメント

  • ここさん
    2023年05月09日
    • メンバー

    5年生やと家庭科ですか!実は自分は裁縫が大の苦手泣
    学校の帽子にゴム付けるだけで血まみれやった泣
    女の子だと色々手伝ってくれる、、、はず笑
    2週間ガンバレ〜!

    ひらパー、実は高校の遠足?で行っただけです。
    全然いいですよ!

    1
  • 2023年05月09日
    • メンバー

    ウチは家庭科が始まって、昨日からお手伝いの課題が出てます。自分でする方が早いのを、絶対口に出さないようにして、いろいろ手伝ってもらってます。
    2週間て言ってたハズやのに、もうやらないとか言うてますけど笑

    実はまだひらパー行ったことないです。
    一応DM送って宜しいでしょうか?

    1
  • ここさん
    2023年05月09日
    • メンバー

    お隣ですね。久々に関西弁見るとなんかホッとします。
    お互い可愛いうちを満喫するしかないですかね?じきに遊んでくれんなるし泣

    色々作るのが好きみたいで、手伝いしてくれるから少し先に期待してるけど笑

    ひらパーとかで娘同士遊べるといいですね!それまでに仕事と生活安定させなきゃやけど、、、
    前職はどんな休みでも有給使わせてくれへんかったんで大変でした。

    0
  • 2023年05月09日
    • メンバー

    地元滋賀なんですね!なんとなく親近感。
    学級閉鎖や、学校の代休日はマジで恐怖です。

    全然ですよ〜。ぜったい動きたくない!って布団から離れない時が今でも普通にありますし。
    パパっ子ステキですね。こんな甘え方してくれるのも今だけやと思うので、せいぜい楽しみます笑

    0
  • ここさん
    2023年05月09日
    • メンバー

    5年生になるとやっぱ違いますね!うちもまだまだ甘えん坊で大丈夫かな?と思ってますが。うちもまひみさんの娘さんくらい精神的に成長してくれたらええけど。
    自分は地元が滋賀で近所に頼れる人がいてなく、学級閉鎖に風邪ひいたり何かある度に仕事休まなきゃならなくて、、、でも世間は冷たいです。

    赤ちゃん時期からパパっ子で、今も楽しく過ごしてます。でも、、、自分が子離れしなきゃアカンのですけどね。

    0
もっと見る
page top