お互い頑張りましょう

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    娘が全てさん
    2021年06月06日
    • メンバー
    • 自己紹介

    お互い頑張りましょう

    ひとり親歴8年目の父子家庭です。

    生活リズムは落ち着いていますが、ひとり親同士の繋がりが殆ど無いので、そういった場所があればいいなと参加しました。

    宜しくお願いします。

    10 コメント5件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年06月11日
    • サポーター

    初めまして。私が10才の時に両親が離婚して父に育てられ、その後色々事情があり母の元へいった経緯があります。
    そのおかげか成人後も両親ともにつながりがありました。
    父娘、父子家庭ならではのことがもしあれば話せることがあるかも?(しかし当時から30年以上経っているので普遍的な部分のみですが)
    よろしくお願いします。

    1
  • 2021年06月08日
    • メンバー

    初めまして(^^)
    なかなかひとり親の方と繋がるのは難しいですよね!
    私も周りにひとり親で仲良く出来る人がおらず、こちらでお世話になっています(>_

    2
  • 2021年06月07日
    • メンバー

    はじめまして、私はしんぐる歴5年で一人息子を育てています。兄弟がいない難しさもあると思いました。
    これからよろしくお願いします。

    2
  • 2021年06月07日
    • メンバー

    頑張りましょう!
    よろしくお願いします。

    2
  • Se-miさん
    2021年06月06日
    • メンバー

    はじめまして。ここで、たくさんの方と繋がっていけたら良いですよね★
    宜しくお願いします

    3
page top