嬉しかったこと

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年02月23日
    • メンバー
    • お役立ち・お知らせ
    • 嬉しかったこと
    • waccaへの要望

    嬉しかったこと

    素敵な人、優しい人、楽しい人、尊敬できる人に出会えた時
    勿論、此方で知り合えた方、ご助言ご支援頂きました方 運営事務局様
    嬉しいですね。

    7 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年02月26日
    • メンバー

    会社ならできるけど、アイデアならあるけど、癒し ヒーリングなら好きだけど、資格がない、材料費がかかり子育て、教育、生活費で、←まわせれない。資金がない、返済あてがない、子育て相談には乗れますが、カウンセリングも可能かも?ですが資格がなく。

    1
  • 2021年02月25日
    • メンバー

    ありがとうございます。すみません。私の名前が目立ってしまいました。汗 サポーターにはなりきれません、物質支援にも乏しく←中古だらけ、サイズアウト、ですが、微弱ですが、此方で拝見致しまして自身の知人で似た体験をした者、子育て談を耳に致しまして、何か、お力か何かの足しになるのはこれくらいなもので、うっかり顔を出してしまい申し訳ありません、みーさんのお気持ち十分伝わります。(^-^)/ 楽しんでやってまして

    2
  • みーさん
    2021年02月24日
    • メンバー

    こんにちは、いみさん。WACCAからのメールを開ける度、必ずと言っていいほどいみさんの名前を見かけます。お忙しいだろうに温かい言葉でコメントを寄せられていて頭が下がります。いみさん始め皆さん物知りで、今更私が何かを発言するなんておこがましくて。けれど、いみさんの『嬉しかったこと』は、いみさんの活動の賜物だと思い、何を言いたいのか分かりませんかコメント送らせていただきました。

    5
page top