なんででしょうね?

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    unknown192さん
    2023年01月18日
    • メンバー
    • 雑談・その他

    なんででしょうね?

    冷凍のギョーザとかを時々焼くわけですが……なんででしょうね?

    袋に記載された通りに、焼くわけですよ。
    味○素の冷凍ギョーザを(。´・ω・)

    油も水も必要ないです!ってやつです(´・ω・`)

    焼くわけですよ(´・ω・`)
    そして、羽も出来るわけですよ(´・ω・`)

    お皿に盛りつけようと、すると...
    「ガリガリガリガリガリ……」
    フライパンに張り付いて、取れないんですよ(´・ω・`)

    カリカリの部分は、フライパンと合体して、もはや現代アートのようです(。´・ω・)

    あれ、なんででしょうね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    ギョーザがフライパンにこびりついて、(`・ω・´)ムッキー!ってなるの、僕だけですか?

    2 コメント6件

アイコンみなさんからのコメント

  • unknown192さん
    2023年01月18日
    • メンバー

    皆様、様々な知識をありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    テフロン加工のフライパンは、気長に探してみるとして、1度ホットプレートでもやってみたいと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    よく良く考えれば、ホットプレートだと1回で大量に焼けますもんね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    何で2回も3回もコンロで焼いてたのかと、ちょっと目からウロコでした( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    下の子が小さいから、ホットプレートを封印してて、選択肢にすらなかったです(*ノω・*)テヘ♡

    1
  • unknown195さん
    2023年01月18日
    • メンバー

    1
  • 2023年01月18日
    • メンバー

    テフロン加工のフライパンではないんですね(/・ω・)/
    さすが、男の料理!!!凄いです。本格的です。
    油ならしで検索すると出てきます。
    https://www.wahei.co.jp/faq1/faqfryingpan/faq1-3/27480.html
    こちらは、買いたてのフライパンの油ならしです。
    料理に使うときは、最後、ペーパーで拭きとらず、そのまま使えば焦げないで美味しく作れると思います。
    中華鍋でも同じく油ならしをすると焦げません。(連鍋(れんごう)といいます。連鍋と検索したら、こちらのサイトが↓
    http://blog.livedoor.jp/mesimori/archives/75686966.html

    パパはこちらのフライパンで大丈夫かも知れませんが、そのうち、娘さんが料理をしたがるようになったら、やはりテフロン加工のフライパンの方がよろしいかと。

    Soraさん
    ホットプレート(≧▽≦)
    みんなで焼くのも楽しそうですね♪

    2
  • unknown195さん
    2023年01月18日
    • メンバー

    1
  • unknown192さん
    2023年01月18日
    • メンバー

    キラキラ235さん

    テフロン加工はないと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    黒いフライパンって感じですね(´・ω・`)

    チャーハンとか作っても、冷や飯がくっついちゃう感じです(´・ω・`)

    やはりここは、テフロン加工の新しいフライパンを買うべきかもですね...包丁も切れにくいし( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    お酢いいですよね〜(๑ ́ᄇ`๑)
    僕、ギョーザ食べる時は酢と胡椒だけでいいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    ギョーザのタレとかポン酢だと濃いので( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    0
もっと見る
page top