サッカー保護者のシングルいじめ

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2024年09月25日
    • メンバー
    • 健康・心

    サッカー保護者のシングルいじめ

    息子がサッカーチームで3年程サッカーをしているのですが、陰険な親がいて最近試合に行っても車から降りれなくなりました。
    周りにコーヒーを配ったり外面はいいのですが二人のときに、なんでマスクばっかしてるの。とか、下から上までジロジロ嫌な目つきで見たり、観覧席に椅子をがんっと置いて荷物を置いて輪に入れないようにしたり、骨折が治って久しぶりに試合に行ったら嫌な顔をされて、その親の声を聞くだけで嫌悪感が出て試合を休むことにすると息子に言ったら悔しくて泣いてしまいました。
    台数制限で乗り合わせとかあるのですが以前なんか言うで乗せてってるわ。と言われうっかり乗ってしまったら私が会話を振ってばかりで全然喋らず疲れきって仕事に影響が出ました。
    こんな変な人に悩まされた方がいたら是非悩みを共有したいです。

    0 コメント5件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2024年09月30日
    • メンバー

    はじめまして。
    嫌な人は、どこにでもいらっしゃいますね。。
    お子さんがサッカーをやりたい!!
    その為に通われてるんだと思います。

    そんな悲しい人の為に…
    悲しい思いをする必要はないです。
    意地悪をしたいなら…させれば良いかと。

    仲良くする必要も無いし…
    私なら、限界来たら。
    シャットダウンします 笑
    仲の良いママさんが、居るのならその人といたり
    いらっしゃらなければ
    子供のサポートと、子供の試合を見に行くただそれだけで

    私は、間違っているやり方だとは思いますが…
    嫌な人とは一切関わりません。
    業務連絡のみ、無駄に話しません。
    輪に入れなくても
    堂々と子供を見に来て、子供のサポートをしに来ているので
    ママ友と仲良く話に来ている訳ではないので

    とてもお辛いと思いますが
    2人になりそうなら…
    そうならないようにしたり
    気にしない。視野に入れない。
    相手は変わりませんから。

    お子さんのサッカーを楽しめるように少しづつお気持ちが楽になれように応援していますっ

    0
  • 2024年09月26日
    • メンバー

    何のサポートにもなりません。

    0
  • 2024年09月26日
    • サポーター

    wacca運営事務局です。
    waccaでは個人の特定ができる情報の投稿を禁止しており、画像を削除いたしました。

    5
  • 2024年09月26日
    • メンバー

    編集で画像変更しても消せません。
    いじめについて何も感じないような人は社会を悪くするのでコメントすべきではありません。

    0
  • 2024年09月26日
    • メンバー

    取り急ぎお願いです。
    画像削除お願いします。
    不特定多数が見る場所で、たくさんの子どもの画像は上げるべきではないと思います。
    お願いです、画像を削除してください。

    4
page top