心が不安定になった時

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    SUさん
    2022年11月29日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 仕事・職場
    • 健康・心
    • 元配偶者・家族・ご近所

    心が不安定になった時

    はじめまして、1才の息子が居るシングルファザーです
    離婚して一年程になります

    毎日息子の事や仕事を頑張ってきましたが、何だか最近様々な事が億劫というか疲れてきてしまいました

    頑張らなくてはいけない自分と、本当は何もかもやる気がなくなってきている自分が居てどうしようもなく不安になります

    息子の事は可愛く大切にしていますが、私が引き取らない方が良かったかなと思ってしまいます

    元妻の事も、良くも悪くも思い出してしまい、どうしたら良いのか分からなくなります

    仕事も上手くいかず、地元の相談所にも相談しにくいです

    相談した時に、お前がしっかりすれば良いだけじゃんとか思われそうで怖いです

    皆さんは様々な不安に陥った時、どのように乗り気っていますか?

    10 コメント23件

アイコンみなさんからのコメント

  • ゆーじるままさん
    2023年01月20日
    • メンバー

    スレッドを遡り、辿り着きました。
    息子さんと元気に生活されていることと思いますが
    いつでも話しましょう。
    1人じゃありませんよ。

    1
  • SUさん
    2022年12月03日
    • メンバー

    ゆみさん
    返信ありがとうございます

    色々ありましたが、元妻に一度だけ連絡を取りました

    相談出来る相手もおらず、つい話し込んでしまい、私はこの人の為に頑張っていたんだなと思い出してしまい涙してしまいました

    やっぱり会いたいと思ってしまう自分が居てバカだなと思ってしまいます

    この先どうなるか分かりませんが、何とか頑張ってみたいと思います

    2
  • ゆみさん
    2022年12月02日
    • メンバー

    SUさん

    元奥様にでも連絡取ってもいいんじゃないのかなーって思います!
    夫婦ではなくなったけれど、2人のお子さんで母であることに変わりはないと思うのです。
    吐き出せる人がいてよかったです!

    1
  • SUさん
    2022年12月02日
    • メンバー

    コトラさん
    返信ありがとうございます

    様々な方からのコメントを参考にし児童相談所に相談をしました

    正直、今すぐ解決!とはいかず中々大変そうですが何とか向かい合ってみたいと思います

    1
  • 2022年12月02日
    • メンバー

    私も、周りに支えられて、今いるので、一人で全部やろうと思ってたら、もしかしたら、同じような気持ちをむかえていたかもしれないので、自分責めずに、そんな自分にもオッケーだして、いろんな行政に甘えてみると、楽になると思います\(^o^)/

    1
もっと見る
page top