心が苦しい

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2024年01月02日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 健康・心
    • 元配偶者・家族・ご近所

    心が苦しい

    2歳半に離婚して息子は10歳になりました。父の相続やいろいろなことで兄に嫌がらせを受けて母とも疎遠です。ずっと2人で頑張ってきましたが、お正月や母の日など言いようのない怒りや苦しみがおります。
    過去のことは誰に話してもなくならないし、息子に話して大泣きしました。息子に迷惑ばかりかけてしまい、本当に兄を恨んでいます。

    4 コメント13件

アイコンみなさんからのコメント

  • たたさんさん
    2024年01月08日
    • メンバー

    会っていますよ、子どもたちにすればママなので。
    普通と違うかもしれませんが私たちが住む家に来てます。
    第三者機関があるの知らなかったです。
    養育費払わないのは、パパとしての責任果たしてないですね。

    1
  • 2024年01月07日
    • メンバー

    たたさん

    面会されているのでしょうか?
    うちは元夫は暴言や物を壊すので第三者機関で面会にしたのですが、一度も連絡を入れず会っていません。
    しかも1時間一万円を私が払うこ
    とになっていました。
    今は再婚して養育費が払えないだの言われて1ミリも息子のことを考えてません。
    面会できる人とできない人がいますよね。

    1
  • たたさんさん
    2024年01月07日
    • メンバー

    その兄はかなりひどくて、ほわさんが大変だと文章からよく伝わります。
    私の元妻も困ったちゃんですが、今日子どもにひどいこと言って子どもが泣いてました。
    どうしようもない人はいつまでたってもダメなんだなと思い、元妻に頭にきてます。
    もう子どもとの関わりなくしたいくらい。

    1
  • 2024年01月07日
    • メンバー

    たたさん

    コメントありがとうございます。上野に行かれていたのですね!東京はやはりすごい人ですね。浅草やスカイツリーにも行きました。

    兄弟仲良くて良いですね。うちは会社だったのもあって、私は30歳くらいから邪魔扱いされていて、兄が継いでから私への攻撃が酷くなりました。兄の子を両親の養子にして、遺産を沢山持っています。親戚ともいざこざをお越しお祖母ちゃんのお葬式は開かれなかったです。
    どこにも誰にも助けを求める場所がありません。

    1
  • 2024年01月07日
    • メンバー

    maximさん

    コメントありがとうございます。元夫も酷いのですが、うちはその後に
    兄にネチネチ責めたり、父が亡くなった後ショートメールを1日中送りつけてきて、お前が欲しいのはこれかと遺言を郵送してきたり、その後のお祖母ちゃんの死を知らせなかったり、母と連絡を、とれないようにしたり、そのことは忘れるとかではなく、現在も私達親子を苦しめています。
    弁護士はお金で解決するだけです。
    息子はただ産まれてきただけなのに沢山の悩みを抱えていて本当におかしいんです、

    1
もっと見る
page top