誕生日プレゼント

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    パンダさん
    2023年09月09日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 健康・心
    • 雑談・その他

    誕生日プレゼント

    自閉症の末っ子が今月誕生日です。
    意見がコロコロ代わり困ってます。
    今月余裕ないけど、年に一度の誕生日。欲しいものを送りたいけど自閉症の我が子の特色で意見が変わるし、こだわりが強く気に入らないと遊ばない。
    本人は誕生日プレゼント欲しいとワクワクしています。
    どうやって決めようか悩んでいます?

    3 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年09月10日
    • メンバー

    こんにちは。
    お子様を存じ上げないので妄想で失礼致します。自閉症ではないのですが超自由人を育てている経験からすると、本人が選んでもあまり遊ばないかもしれません。特に私の子はそうです。プレゼントよりカードを喜んだり、金額が安くなるのに図書カードを喜びます。本がお好きでしたら図書カードはいかがですか?本人がお買い物に行くことが出来るのであれば好きな時に使えて良いと思います。
    素敵なお誕生日になりますよう、お祈り申し上げます!

    0
  • 2023年09月10日
    • メンバー

    パンダさん、こんにちは!
    お店に連れて行って末っ子ちゃんが選んだ物を贈れば、暫くは遊ぶと思いますよ。誕生日プレゼント!という特別感がほしいんでしょうし。
    うちは気合入れてお誕生日とかイベントでプレゼントした物より、普段何気なく買った物の方でよく遊んだり…案外大人でも、そういう事ありませんか。
    すぐ飽きられたらガクッとくるけれど、選ばせたから絶対長く遊んでくれると期待し過ぎない方が、ちょっとだけ気持ちが楽かもです。

    0
  • たたさんさん
    2023年09月09日
    • メンバー

    本人に店で見て決めてもらうのは難しいでしょうか。
    想定外のもの言われたら大変かな。

    0
page top