あれから一年…

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2023年11月25日
    • メンバー
    • 雑談・その他

    あれから一年…

    去年の今頃、お財布を無くし途方に暮れました。思い当たる所全てに連絡して警察にも行きましたが今も見つかりませんw
    銀行カードも免許も保険証や診察券もあったのに、、現金3万円少々。まじでどこ行ったんです?私の財布!!
    拾ってくれた人がみんな良いひととは限らないことを知りました…くっそーw
    周りはちゃんと落ちても戻ってきたとか言ってるのになんでーーー
    思い出したら腹が立ち腹が立ち書いてます。

    ひとり親から大事なお金取った罪はでかいんだから!
    もう財布はゴミでお金も使われたと思うけどバチが当たるんだから!!

    一生根に持ってやるwww

    5 コメント7件

アイコンみなさんからのコメント

  • たたさんさん
    2023年11月29日
    • メンバー

    その手の犯罪者は繰り返すので、今頃別件で捕まっているかもしれませんね

    1
  • 2023年11月27日
    • メンバー

    キラキラ235さん

    なんだかお久しぶりですね?
    お元気ですか??

    なぜかシリーズ化!笑笑
    でも、確かにそれはわかります。
    存在しない住所とかあるんですね。そのまま送ってたらどうなってたのか…恐ろしや。。
    発送するだけにしといてからやっぱ要らないは労力無駄した残念な気持ちになりますよね。

    1
  • 2023年11月27日
    • メンバー

    焼き鳥好きオヤジさん

    野良犬がやらカラスの方がまだ可愛いですわーwww
    でも野良犬やカラスの方が大切にしてくれてる可能性もあるからね!そう思う事にしますね!!笑笑

    時間も大事ですよね!
    意に反して無駄な時間取られるのはめちゃくちゃストレスです!

    0
  • 2023年11月27日
    • メンバー

    maxmiさん
    いつもありがとうございます(^^)
    ここまで身分証あるのに届けてくれない良心のない人は今頃バチが当たってるでしょう…
    私に意地悪したひと、割と何かあるのできっとそのはずです笑笑
    DMありがとうございました。こんなに優しい人もいるので心が救われますー♡

    0
  • 2023年11月27日
    • メンバー

    ◎根に持ってやるシリーズ◎
    waccaで「洋服あげます」とか「食料品あげます」等、コメントを立ち上げて喜ばせておきながら、その後、全く音沙汰の無い奴…。
    逆のパターンで、こちらが「あげます」とコメントを立ち上げたら、「欲しい」とコメントしたくせに、なかなか連絡先を寄越さず、やっと連絡先が来た。と思って一応、調べたら、存在しない住所だったり、散々、やり取りした後、やっぱり要らない。と言う奴…。
    時間も労力も返せ‼‼
    根に持ってます。

    0
もっと見る
page top