生理の貧困支援します

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    2022年11月10日
    • メンバー
    • あげます・ください

    生理の貧困支援します

    生理の貧困という言葉があるように生理用品も割とお金かかりますよね。少しでも負担が減ればいいかなと思います。

    製造元で働く友人が沢山支援してくれたのでお裾分けします。
    普通郵便かなにかなるべく費用を抑えて元払い発送します。

    夜用と昼用セットになります。
    メーカー花王ロリエ肌きれいガード

    羽の有無選べません
    画像は載せるの控えてます

    13 コメント9件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年11月23日
    • メンバー

    来週くらいから少しずつ発送できそうです。
    お送りできる方にはDMしますので必ずご確認の上返信してください。
    返信無い方はキャンセル扱いです。
    後受け取り後の連絡がない方には次回から送りませんのでよろしくお願いします。

    申し訳ないですが、過去にお譲りしてその後の連絡ない方、初めましてじゃないのに初めましてと言ってる方がいらっしゃるのでその方は除外します。他の方の投稿にコメントない方(物を貰うためだけにここを使ってる方)も除外します。ご了承ください。

    3
  • myaacoさん
    2022年11月15日
    • メンバー

    初めまして。
    中学生と小学生の二人の娘がおります。
    毎月の事ですので、ご支援頂けると本当に助かります。
    どうか宜しくお願い致します。

    0
  • さとまちゃさん
    2022年11月15日
    • メンバー

    はじめまして。
    娘と私の2人、毎月のことなので支援いただけたらとても嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    0
  • 2022年11月15日
    • メンバー

    初めてましてm(*_ _)m小学4年生の娘がいます。生理が始まり昼も夜も量が多くナプキン買うにも高く、渋々使わなくなったハンカチを夜だけ使ったりという感じで大変困っています。どうか御支援いただけますと幸いです。

    0
  • 2022年11月15日
    • メンバー

    DMしてきてる方がいますが、ごちゃごちゃするのでやめてください。
    希望者はコメントでどうぞ。
    あと住所もまだ送らないでください。数を把握して発送準備ができたらこちらからご連絡します。DMで住所送ってこられても対応しませんのでよろしくお願いします。

    2
もっと見る
page top