たまに会話してくれる方が、欲しいと思いまして

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年11月20日
    • メンバー
    • 自己紹介
    • 雑談・その他

    たまに会話してくれる方が、欲しいと思いまして

    webで、waccaさんのサイトを知りました。
    私の事例?事情ですと不慮の事故の様な物で、子供が出来てしまいました。
    私は、実両親と実家で子育てしております。なかなか、仕事が決まらなくて困ってます。
    日々の生活でたまに友達と会話したくなるので、好きな食べ物やこれからや好きな事など悩みなどおしゃべり♪しませんか?

    6 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年11月28日
    • メンバー

    過去は述べなくてもいいですよ
    不幸自慢は見てても不快にしかならないですし。。

    2
  • 2021年11月27日
    • メンバー

    ちゃむ様、こちらこそご多忙な中コメントありがとうございます。

    過去は変わらないと思ってますので、述べません。
    仕事がちょこちょこ出来れば『考える時間もなく過ごせる』のだが......。

    こちらのサイトで大変な思いされている方、多いなと、私も思いました。
    正直な所恥ずかしくも思いました。

    皆様の良い所は是非とも見習いたく存じます。
    幸せな方が2022年度はどうか増えます様に!と切に願います♪

    1
  • 2021年11月27日
    • メンバー

    こんばんわ。

    ここはシンママ、シンパパがいる場ですが、
    妊娠出産を 事故のようなもの と表現するのはあまり相応しくないように思います。

    詳細が分からないのでなんとも言えないですが、妊娠が判明したあと
    産んだのはご自身です。

    お子さんや他の方が目にした時に少なくともいい気分にはならないかなと思います。

    ご実家で,親の力を借りながら子育てできるのは,幸せな事だと思います。

    ご実家で暮らしてても,貧困な方ここには多いです。

    お仕事早く見つかるといいですね。

    3
page top