皆様が聴いている音楽

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown056さん
    2021年11月29日
    • メンバー
    • お役立ち・お知らせ
    • 嬉しかったこと
    • 自己紹介
    • 雑談・その他

    皆様が聴いている音楽

    いつも新しい音楽に飢えています。
    楽しかった曲、感動した曲、驚いた曲、
    お経、等。
    リズムがあれば何でも楽しみます。
    岩の上で自転車に乗りながら聴きたいとおもっています。
    宜しくお願いします。

    6 コメント7件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年01月09日
    • メンバー

    古い解散したバンドですが『たま』最高です。
    どうしてもさよなら人類のイメージと見た目のインパクトが強いですが、めちゃくちゃ中毒性あります。四人とも作詞作曲出来て(元々皆ソロアーティスト)、メインで歌えます。
    YouTubeにも転がっていますのでお試しあれ(黙認…。)
    CD音源もよいですがライブ演奏が特に最高です。

    0
  • unknown056さん
    2021年12月10日
    • メンバー

    Queen, We Are The Champions.

    0
  • unknown056さん
    2021年11月30日
    • メンバー

    おさかなさん、と多分もう一方有難うございます!
    welcome onboard.
    believerですか他の皆様も乗って頂きやすい様に用意しておりました。ただのdreamerです。

    john corabi home sweet home

    だいたいgoogleの一番に出る広告が無く、私が宣伝しても一円にもならないやつです。
    ただの言葉と音楽遊びです、何にもこだわらない色々な曲が色々な人から聴けると良いですね:) 
    おさかなさん、最近よくとって食べてしまっています。
    趣味の釣りは船代無いので陸ですね。 もう確認出来たはずですし、私は後天です。
    ここは許されれば曲を残し、メッセージは事務局様を通した方が良いと感じてます。

    2
  • 2021年11月30日
    • サポーター

    パパバイクさん、
    ありがとうございます、早速聴きながら走ってきました(笑)
    あと、これもいいです!

    Believer – Tape Machines, Lvly
    Take me home – Tiestro Remix、ジェスグリン

    私、釣りもすきです!船釣りとか子供つれてたまにいきますよ。
    パパバイクさんも釣りされるんですか?

    1
  • unknown056さん
    2021年11月29日
    • メンバー

    おさかなさんに
    tommy lee love train
    よく走れるかも知れません

    1
もっと見る
page top