困っています。譲ってください。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2023年04月16日
    • メンバー
    • あげます・ください

    困っています。譲ってください。

    小学5年生の娘を持つ39歳シングルマザーです。仕事も解雇され、就活中です。お忙しい中ではあると思いますが、皆様のお子様ご成長され、22cm靴ありますよ!160cm服ありますよ!とというかたいましたら何卒ご支援頂ければと思います。大人服もゆずれるのがありましたらよろしくお願いします。
    着払いでもかまいません。

    3 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • UMIさん
    2023年04月30日
    • サポーター

    ミーQooさん
    こんばんわ
    さきほどお譲りできるものを投稿しました
    何か使っていただけるものがあればと思い、コメントさせていただきました。
    https://wacca.link/communities/hitorioya/threads/question/110-120cm

    0
  • 2023年04月21日
    • メンバー

    D Mで画像送れました!

    0
  • 2023年04月21日
    • メンバー

    こんにちは。
    大人Mサイズ、着払いでよければお譲りできます。
    トップス数点、スカート(水色ベイズリー柄)1、ズボン(ベージュ)1

    画像の添付方法がわからず、、スミマセン

    0
page top