はじめまして

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年02月03日
    • メンバー
    • 自己紹介

    はじめまして

    13歳、10歳、2歳の3人のママです。
    上二人の父親とは離婚、3番目は認知なしの未婚出産です。

    真ん中がADHDあり、私自身がうつ病メニエール病、心因性難聴があります。
    体調で仕事になってしまい、安定した収入もなく、養育費も少額なので毎月本当に苦しいです。

    それでも何とか頑張っています。
    宜しくお願い致します┏○ペコッ

    11 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • はっちゃんさん
    2021年02月06日
    • メンバー

    ちささん初めまして。はっちゃんと申します。
    実家の母と小二の娘となんとか生活しております。

    養育費も少額とのことで同じくです!
    ないよりは良いのかもしれませんが、生活が苦しいですよね。
    私は社会福祉協議会に相談して総合支援資金など利用させて頂いています。
    大変な時はここの方や、いろんな方に助けてもらいながら頑張っていきましょう
    私も悩みなどここでたくさん聞いてもらおうと思います!
    よろしくお願いします!

    2
  • 2021年02月05日
    • メンバー

    はじめまして。私も息子が発達障害を持ってまして。もう成人してるんですが。仕事も全く続かずで。今は家で引きこもってます。かと思ったら外泊したり。。コロナも有りますし。色々悩みはつきず。私自身も失業して正直これから先が不安しかありせん。でも自分が倒れたら大変なので。お互い無理なく頑張って行きましょう!(*^^*)

    5
page top