はじめまして!

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2022年06月14日
    • メンバー
    • 自己紹介

    はじめまして!

    高校一年の娘と2人暮らしをしています。この4月に娘の高校入学と、離婚後の引っ越しが重なり学校も家庭環境も新しい生活で不安でいっぱいの中、このサイトを見つけました。
    娘はよくお手伝いをしてくれる優しい子で、わたしはいつも遅くまで働いていてヘトヘトです。
    みなさんとさまざまな情報交換をして、心を平穏に日々過ごしていきたいと考えております。
    よろしくお願いします!

    7 コメント4件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年06月17日
    • メンバー

    こちらこそありがとうございます!文章力がないなんてとんでもないです!いつもふむふむと納得しながら見ております(^O^)
    やっと今週金曜日ですね!!
    お互いほどほどに元気でやりましょうね!

    1
  • 2022年06月16日
    • メンバー

    みはるちゃんママさん
    誉められて照れております(#^.^#)
    顔が見えない分、更に文章力もないので、難しいなぁ。と思うときもあり。あと、コメントを書いても何の反応もないときもあり。密かに傷ついているときもあります。
    でも、その中でもこうしてみはるちゃんママさんみたいな方とも出会えるので、そちらを大事にすればいいんだ。って(≧▽≦)

    1
  • 2022年06月15日
    • メンバー

    キラキラ235さま
    はじめまして!コメントとても嬉しいです。わたしもキラキラみ235さまのコメントをいつも見ています!わたしも笑顔を絶やさずステキママでいたいなぁ、キラキラ235さまのように役立つ情報を発信したりみなさんのコメントに返信する余裕をもてるようになりたい!といつも思っております。
    どうぞよろしくお願いします!

    1
  • 2022年06月15日
    • メンバー

    みはるちゃんママさん
    はじめまして。いつもみはるちゃんママさんの他の方へのコメントを分かる分かると頷きながら読ませていただいたので、はじめましてな気がしないのですが(#^.^#)
    今年の春は激動だったんですね。色々大変かと思いますが、いつか、笑って話せる日が来るといいですね。
    私も高校3年生、受験生を抱えて、てんてこ舞いの毎日です。
    よろしくお願いします。

    1
page top