コロナ陽性

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    まりんさん
    2022年07月27日
    • メンバー
    • 自己紹介
    • 雑談・その他

    コロナ陽性

    お世話になります。

    いよいよ我が家にもコロナの波が来ました。
    一家で感染、39度近くの高熱と頭痛、喉の痛み、咳など有症状です。

    皆様も充分に対策されてるかとは思いますがどうぞお気をつけて…。

    5 コメント4件

アイコンみなさんからのコメント

  • れこママさん
    2022年09月14日
    • メンバー

    こんばんは。はじめまして。
    うちも今娘がコロナになっています。
    どこか他人事だったのにまさかうちでと思いが強いですが、なってしまったものはしょうがないですが。
    隔離が出来ず、クーラーが1台しかないので。

    マスクして、除菌して、手洗いしてとするしかないですね(;・∀・)

    0
  • 2022年08月02日
    • メンバー

    こんにちは。
    我が家は3月頃に子供二人のうち一人が感染しました。
    まりんさんはご家族全員ですか?(;_;)
    うちは一人でしかも軽症でしたが、
    隔離したり、毎日布団や部屋中を除菌するのが凄く大変で、買い物も行けなかったので、肉や魚などは冷凍していたり、レトルトなどがありましたが、野菜が無くなって新鮮な物を食べられないのがとても苦痛でした…
    熱や喉の症状もおありで、ご家族全員となると家庭内でも身動きが本当にとれないですよね…(;>_

    2
  • つきさん
    2022年08月02日
    • メンバー

    私も周りが感染していていつ自分がかかるの不安です。周りの病院も閉鎖になったりしていて怖いです。お互い気をつけましょう。

    2
  • 2022年07月29日
    • メンバー

    はじめまして、まりんさん。
    我が家も子供たちが感染してしまいました。

    感染がとても多いので、病院や保健所に連絡しても中々繋がらず大変な思いをされてるかと思います。

    我慢せず酷いと思った時は救急車を要請するのもありです。
    どうぞ無理をせずに頼れる制度を使って下さい。

    早く回復する事を祈っております。

    4
page top