最近嬉しかったこと

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    はっちゃんさん
    2021年01月21日
    • メンバー
    • 嬉しかったこと

    最近嬉しかったこと

    小2の娘がいるシングルマザーです。

    最近嬉しかったことのご紹介♪
    私が少し体調の悪い日があり、おばあちゃんと娘の二人でカレーを作ってくれました。

    夕食の時間になり、カレーの中を見ると、にんじんの形がハートになっていました!

    私「ハートがある!」
    娘「うちが切った!」
    私「すごいじゃん!ママもこんなきれいにハート作れないよ!」
    娘「すっごい大変だったんだからー!上のとこがすっごい難しい!」
    と、照れ隠しする娘ににやにやしてしまいました。

    普段あまりお手伝いをしない娘が一生懸命カットしてくれたハートの人参。
    ちょっとしたことなのですが、とてもほっこりした夕食になりました♪

    21 コメント5件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年04月13日
    • メンバー

    素晴らしい娘さんですね!
    羨ましいです、ハートの人参カレー!

    1
  • chekoさん
    2021年04月13日
    • メンバー

    毎日忙しいママさん、お疲れ様です。
    時には体調を崩してしまうこともしばしば、、、
    そんな時、我が子のサポート姿に心温まりますよね❤️
    子供から沢山のパワーを充電して、またママは頑張れる!
    素敵なお話を有難うございました。

    3
  • 2021年03月03日
    • メンバー

    暖かいお話に癒されました。
    ハートのカレー美味しそうですね♪
    体調が悪い日は、無理しないでくださいね。

    2
  • はっちゃんさん
    2021年01月23日
    • メンバー

    おさかなさんコメントありがとうございます!
    料理している姿を見ているとひやひやしてしまいますが、少しずつ成長する子供が目の前で見られることは幸せなことです!

    3
  • 2021年01月22日
    • サポーター

    とってもいいですね
    朝からほっこりしました

    我が家でも子供と一緒にご飯作ることがあります。子供なりに一生懸命材料きったり、炒めたり。

    少しこぼしながら盛り付けして、出来上がった食事をみんなで食べて、「美味しいね!」といいあったり。

    ちょっとしたことですけど、嬉しい時間ですよね。

    7
page top