初めましてです。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    えいまささん
    2021年08月12日
    • メンバー
    • 自己紹介

    初めましてです。

    本日より初めました。
    9才の息子がいるシングルマザーです。
    毎日、息子と闘い仕事もフルパートで毎日クタクタですが、毎日楽しく~❗と思ってやってます(^-^)
    趣味は神輿で息子と一緒に担げるのを楽しみにしてます(^-^)
    何かあったら聞いて頂きたいし、私も可能な限りですが少しでも答える事が出来たらな❗と思います。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    11 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • Se-miさん
    2021年09月05日
    • メンバー

    はじめまして。趣味は神輿ですか?カッコいいですね★
    お互いに頑張っていきましょうね

    2
  • 2021年08月31日
    • メンバー

    はじめまして。

    クタクタですが、毎日楽しく~‼️と過ごしているえいまささんが素敵だと思いました!
    私も見習いたいと思います(^∇^)

    3
page top