本 差し上げます

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2024年07月13日
    • メンバー
    • あげます・ください

    本 差し上げます

    いただき物ですが、子供が読まないので差し上げます
    小学校中・高学年向けかと思います
    自宅保管品です。状態は綺麗です
    レターパックに入れて送ります

    4 コメント4件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2024年07月22日
    • メンバー

    こんにちは。
    素敵な企画ですね。私の子は本の虫です。しかし、子が現在愛読しているのは天久鷹尾シリーズ。数年前から大人の本を読んでいて児童書は残念ながら読みません。友人に勧められて恋愛物語も読んではみたものの、独自の視点で判断する子なので歴史とかミステリーを好んで読んでいますね。特に天久鷹尾シリーズは恋愛ではない(前にzoomのファンミーティングに出ましたが著者がそうはしないと断言していました)からお気に入りみたいです。親としては大人物は微妙な表現が気になるのですが・・・・(小学生には早いと言いたいけど言い難い・・・・)。そして、こちらは授業中も塾でも預かりでも勝手に読書タイムにして困っています。何事もほどほどが一番です。(-_-;)

    0
  • 2024年07月22日
    • メンバー

    うちもYouTubeとゲームですね(ToT)
    よく本を読む子は、週一で図書館へ通ったりしてます。
    小さい頃に読み聞かせしたり、図書館を習慣づけられた親はえらいなぁ、と尊敬します。
    ただ、ネットの世界も悪いことばかりじゃなくて、知識が増えるし交流も出来て、それはそれで良いと思います(^^)

    0
  • 2024年07月21日
    • メンバー

    こちらも子ども達ユーチューブかゲームばかりで本読みません(T_T)

    1
  • たたさんさん
    2024年07月20日
    • メンバー

    読書感想文に良さそうですね。うちの子にも読んでほしいが、本をなかなか読まず、見るのはユーチューブばかりで。

    0
page top