疲れました

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown255さん
    2023年08月31日
    • メンバー
    • 健康・心

    疲れました

    頑張ることに
    生きていることに
    疲れました

    2 コメント6件

アイコンみなさんからのコメント

  • 凛さん
    2023年09月10日
    • メンバー

    私もそんな時ありましたよ。
    何かに頼るとか全くせずに働かずにずっと自問自答ばかりして、急にはたらこう!ってなって現在に至ります。

    何もしずにそのままでも良いかなぁと思います。

    人間良いことばかりじゃないし、そんな風に思うことありますから。

    1
  • 2023年09月09日
    • メンバー

    働く事も職業選択の自由ですが、働かない事もまた自由なのです。

    どこへ消えたところで、貴女の場所は貴女が見つけなければ、きっとどこにも見つかりませんよ。

    1
  • unknown255さん
    2023年09月09日
    • メンバー

    コメントありがとうございます。中には、人の神経逆撫でするようなものもあり不愉快です。市役所、相談機関、行政、支援事業所、色んな所へ相談に行きました。どこへ行っても「働け」としか言いません。働きたくても年齢や障がいが原因で一般枠でも障がい枠でも雇ってもらえません。職を選ぶなと言うなれば精神障害者がどういうものなのか知ってて言ってるのかって思います。
    なんだかんだでここも私にとっては場違いのようなので消えます

    0
  • 2023年09月09日
    • メンバー

    生きる事を諦めるくらいなら、もったいないから生きた方が良いですよ。

    なんなら、焼き鳥おごりますよ。

    1
  • 2023年09月03日
    • サポーター

    ゆずはなさん、色々頑張ってきたんだと思います。お金の問題があるようですが、それが解決すると随分楽になりますよね。

    支援期間に行ってお金をどのようにやって行ったらいいのか、支出を抑える方法など、また、ある程度の目処がつくまでどのように過ごせばいいのか相談にのってもらうと良いと思いました。とても大事な事ですし、何とか希望が持てる状態まで行けるといいですね。

    1
もっと見る
page top