消えたいです。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    re--さん
    2022年07月26日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 家事・住まい
    • 元配偶者・家族・ご近所

    消えたいです。

    未婚のシングルマザーです。
    もう消えてしまいたいです。
    全部自分のせいなのは分かってるんですけど、毎日消えたくてこの気持ちをどうしたらいいのかわからないです。
    私の家は家庭環境があまり良くなくて、家を出たいのですが母親が色々言ってくるので出ようにも出られないです。
    この間も娘がなかなか寝付けなくてギャン泣きしていた時に母親と喧嘩して気持ち悪いだの(私のこと)出てけだの色々言われました。
    家に居るのが辛くなって少ない貯金で1週間程ホテルに居ました。
    最近、夜にまとめて寝てくれるようになったので子供が寝てる間に親に見てもらって働こうと夜勤の仕事を始めました。(キャバクラとかではないです。)
    ですが、夜に働くのはやだ。あそこで働け。だの色々言われます。
    事前に子供が寝てる間に働くと言っていてその時は、いいじゃん。と言っていたのに、いざ働くと決めたら色々文句を言っています。
    いつも言ってることが違うし出てけと言ってきたり私を傷つける言葉を平気で言ってきてもう本当に死んでしまいたいです。母は全部自分が正しいと思っていて自分の間違いなどを認めたことなどもないです。
    家に居るのが辛いです。もう消えてしまいたい。でも出来ない。
    全部自分のせいなのは分かってるけど、もうどうしたらいいかわからない。
    つらいです。消えたい。
    誰にもどうしようもできないことなのは分かってるんですけど、ただこの気持ちを吐きたくて。
    長々とすみません。

    5 コメント1件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年07月27日
    • メンバー

    大丈夫ですか?!
    とても辛い状況ですね…。
    あまりご自分ばかり責めないで下さいね。
    私も親とはあまり相性が良くないので、一緒に住むのは難しく感じて途中で家を出て、今は実家の近所に住んでいます。
    今は程よい距離感で、前よりも親子関係が改善されました。
    まずは、役所などに相談してみたらいかがでしょうか。
    お家を出て生活保護を受けながらお子様と2人で生活していく事もできるかもしれません。
    保育園やお仕事の事なども相談にのってくれると思いますよ。
    この先の人生を決めるのはお母様ではなくて、あなた自身ですよ。
    あなたとお子様の幸せを願っています。

    2
page top