急に電話したい気分

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2023年09月26日
    • メンバー
    • 雑談・その他

    急に電話したい気分

    そんな時無いです??

    特に何ってわけじゃないけど
    ただ何と無く電話したり
    誰かと話したい時。。

    季節の変わり目だからかなー。
    時々ふと無駄に長電話したくなったり。

    若い時はよくやったなーと懐かしく思ったり。。

    誰かと話すって楽しいですよね(^^)

    8 コメント14件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年10月08日
    • メンバー

    誘わないのが当たり前になってましたね〜
    数人で集まるのさえやりにくさがあったり。

    最近まで一緒に働いていた母ぐらい歳の離れた方とよく電話する様になってついつい長話になってたりするけど子供寝かしつけた後の気分転換でめちゃくちゃ楽しいなって思ってたところです。

    友達とのランチも再開させたり人と会うとか話すとかほんとに大事だなって改めて思ってます(^^)

    LINEばかりの日々ですがやっぱり声聞かないと伝わりにくいことってあったりしますよねー。

    0
  • マイさん
    2023年10月07日
    • メンバー

    あります〜
    話したいし、笑いたいって思いますし、相談とか、子供の面白かったネタを言いたいって思います。

    「今週は衣替え、忙しくてね」て言ったら
    「え、子供替えって、怖い〜」て小6息子が言ってました。ダジャレ好きな子で、、。

    思いきって最近会ってない友人誘おかなと思ってて。
    色んな環境的に、誘わないのが今は当たり前になっていて、ヤバいと感じていて。
    2週間前かな、何とか時間作って、友人誘ってお茶&散歩したら「遠近感があるって良いよね、無かったらあかんわ」て友人が言ってて。

    最近、スマホ、ユーチューブやら、オンライン交流とかオンライン会議が多いから、解るー!て思い、2人で遠近感を楽しんでました 笑 

    1
  • 2023年09月26日
    • メンバー

    キラキラさん…

    ふふふ
    あはは
    そんな方もいましたなぁ(・∀・)

    1
  • 2023年09月26日
    • メンバー

    オレオレ詐欺の電話実際きたら面白そうだなーとか思ったことはありますw

    似たような電話を祖母の介護中に受けたけど騙されないよなーw

    ってそんな電話じゃいらなーいっ
    ポイっポイッ_φ( ̄ー ̄ )

    1
  • 2023年09月26日
    • メンバー

    『焼き鳥好きオヤジ』さんって、
    〇人のパ〇さんを思い出させる存在になりつつあります。(; ・`д・´)

    1
もっと見る
page top