支援して頂けませんか?

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    あいさん
    2023年05月22日
    • メンバー
    • あげます・ください

    支援して頂けませんか?

    初めてで何も書かず投稿してしまっていました。赤ちゃんと5歳の子どもを連れ相手のDVで逃げて何もない状態です、、、4ヶ月の女の子ですが上の子の服も持ってこれず足りないです。何か少しでも支援してくださる方いますか?(;_;)

    60が今ピッタリなくらいです。70、80くらいを探してます。まだ寝返りもしないので出来れば前開きタイプを譲って頂けると嬉しいです(>_

    8 コメント24件

アイコンみなさんからのコメント

  • あいさん
    2023年06月24日
    • メンバー

    いつもコメントが変なところで切れてしまいます。すみません。70~80とても助かりますm(_ _)m上の子は小柄なので100~110で120もものによっては大丈夫なはずです。私もものによってですがMサイズ丁度いいはずです!

    0
  • あいさん
    2023年06月24日
    • メンバー

    コメント本当にありがとうございます。70~80本当に助かります(>_

    0
  • めいさん
    2023年06月24日
    • サポーター

    70~80の女の子の服譲れます♡
    よだれかけなども使うようでしたら一緒に送れますよ!
    上の子のサイズ伺いたいです!
    私はMサイズの服なんですが、あいさんのお洋服はご不要ですか?

    0
  • ゆみさん
    2023年06月21日
    • メンバー

    こんにちは。
    女の子の赤ちゃん服お譲りできます。
    あいさんご本人の服はありますか?
    好みもあるかと思いますが大人Lサイズでしたらあります。靴やカバンなどもサイズが合えばお譲りできます。
    DMにてやり取りできればと思いますのでまだ足りないようでしたらご連絡ください。

    0
  • あいさん
    2023年06月20日
    • メンバー

    のんさん、大田区は少し遠くて、、、コメントして頂きありがとうございました(;_;)

    0
もっと見る
page top