教えてくださいっ。通知メールについて

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    2021年11月14日
    • メンバー
    • waccaへの要望

    教えてくださいっ。通知メールについて

    通知メールのオンオフの機能はありますか?

    自分のやどなたかの投稿へ書き込みがある度永遠とメール通知が来て正直,少しうるさい。。です

    サイト内に、通知のオンオフ機能はありますか?

    メール音を消すのはほかのメールの見落としになるため、waccaだけのためにするのは得策では無いのですが。。

    もし、変更等できるなら教えてください

    6 コメント9件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年11月26日
    • メンバー

    それか、通知をその度ではなく
    一日に1度とか何時間おきとかそゆのでもいいかもです。

    一度書き込みしたら最後
    永遠と。。から抜けられれば

    1
  • 2021年11月26日
    • メンバー

    えりまるさん

    ちょっと暗めな内容でしかも解決がすぐできない的なところに1度書き込むとずっときますもんね

    でもだってだけど
    から始まる会話は見てると気が滅入ります(´・ω・`)
    分かっているんですけどね。

    息抜きや吐き出す場所だと分かってはいるけど。。

    というわけで導入されると嬉しいですね!

    この件に関するif文書くのは難しくはないと思うので、携わってるエンジニアさん達頑張ってください。

    1
  • 2021年11月26日
    • メンバー

    私は現時点ではオフにして頂いて大丈夫です。
    ほかの大事なメールが埋もれてちょっと大変なので

    1
  • 2021年11月26日
    • サポーター

    えりまるさん、ちゃむさん

    通知オフにしたいトピックを選べるようにする件
    対応検討をさせていただきます、ご意見ありがとうございます。
    現状、通知オフにすると現在全てのコメントの通知がこなくなってしまいます。

    2
  • 2021年11月25日
    • メンバー

    自分の立てたトピはコメント受付中止できるけど、他の方のは出来ないですからね。だったら抜けられるか通知オフ機能がほしいです」。

    正直、何を言っても堂々巡りのお話を見たくないなって思ってて抜けたいのに通知が来るのがちょっと…でした。

    4
もっと見る
page top