<終了しました>トートタロットの一枚引きをします。苦手な方はスルーをお願いします。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    2022年03月11日
    • メンバー
    • 雑談・その他

    <終了しました>トートタロットの一枚引きをします。苦手な方はスルーをお願いします。

    おはようございます。

    今日は私にとって記念日なので、わくわくすることがしたくて、トートタロットの一枚引きを先着5名の方にさせていただけたらと思います。(日中は仕事で、帰ってからの諸々がすんでからになりますので、お返事が遅くなるかと思いますが気長にお待ちいただけたら幸いです)

    また、こういうのが苦手な方はスルーしてくださいませ。

    気になることがあれば、書いていただいてもよいですし、特になければ、今の〇〇さんに必要なメッセージという事で引かせていただきます。

    ご縁のある方に繋がりますように。

    3 コメント7件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年03月12日
    • メンバー

    昨日は、私の急な思い付きにお付き合いくださったキラキラ235さま・なかゆみさま、楽しい時間をありがとうございました。

    昨日、タロットをひこうと決めて、自分の中の頭に浮かんできたカードと、カードのファイルを開いたページで一番最初に目にうつったカードが、しまっていたカードの一番上と一番下にありました。
    何とも不思議な感覚の中、カードに後押しされるように投稿しました。

    こういう投稿をwaccaでは、あまり目にしないので、受け入れられないかもしれないなと思いつつも、おふたりの目にとまり、メッセージができて嬉しかったです。

    昨日の朝出てきたその2枚のカードの意味をシェアして、私の小さな冒険を終わりたいと思います。

    自分や人生を制限している古い概念を切り払いましょう。
    ただ心を安らいだ状態にしておきましょう。

    ありがとうございました。

    3
  • 2022年03月12日
    • メンバー

    ちびすけ丸さま
    science!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ウチの子、自然科学部なので、驚きです。
    カードの意味にも、ドキッとしました。
    娘に対して感情的にというか。干渉してしまいがちで、客観的に、なれないです。
    春から高校3年なので、来年の今頃は、娘が家から巣立つので、掛け持ちのバイトを控えて、一緒にいた方がいいのか、どうなのか、って、聞こうかなって、思っていました。

    占いって、すがるものではなく、地図のような感じですよね。目的地にたどり着くには、どこを通ったらいいのか、どの道を通るべきなのか。でも、決めるのは、自分自身。

    今朝、かなりショックなことがあったのですが、ちびすけ丸さまのこちらのメッセージで、わくわく出来ました。ありがとうございました。

    3
  • unknown259さん
    2022年03月11日
    • メンバー

    ちびすけ丸様。
    目標としていることは今、実際にあります。
    それに向かって頑張ります。
    この度はありがとうございました。

    2
  • 2022年03月11日
    • メンバー

    なかゆみさん、こんばんは。
    コメントくださいまして、ありがとうございました。

    コメント欄に画像を張り付ける方法がわからないので、言葉だけでお伝えさせていただきますね。

    ワンドのナイト が出ました。

    なかゆみさんへのメッセージは
    明確に情熱を持って動きましょう。
    でした。

    今後どんなことが待っているか?
    内ではなく外へ向かうエネルギーです。
    確実に目標へとたどり着くゆるぎないパワーを持った行動。
    情熱から行動することで達成へと向かいます。

    何か心に響くことがあれば、幸いです。

    カードをみると、エネルギッシュな感じがしました。
    何か目標を持ち、それに向かってまっしぐらに進むというような感じです。

    この度は、ありがとうございました。

    2
  • 2022年03月11日
    • メンバー

    キラキラ235さん、こんばんは。
    コメントくださいまして、ありがとうございました。

    コメント欄に画像を付ける方法がわからないので、言葉だけでお伝えさせていただきますね。

    ソードの6 Science がでました。

    キラキラ235さんへのメッセージは、
    客観的、合理的に現状を見てみましょう。
    「問題」に近すぎたり偏ったりしていませんか?感情的になっていませんか?
    でした。

    何か心にひびくことがあれば、幸いです。

    占い・・・私も大好きです。
    占いってそれに頼りきるんじゃなくて、なにかの気づきをもらえるって感じなんですよね。
    気づきを得て進んでいくそんな感じにとらえています。

    100歳になっても何歳であっても、自分の持つ何かで人と関わっていけたら幸せですね。

    この度はありがとうございました。

    2
もっと見る
page top