小2の息子について

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年06月16日
    • メンバー
    • 子供・教育

    小2の息子について

    最近息子に怒ることが増えて疲れています。
    中間反抗期もいうものなのかもしれないのですが、今日はくしゃくしゃに丸めたプリントを大量に持ち帰ってきました。なかにはセロテープがくっついてたりして、放課に投げて遊んだと思われます。

    この前は私の携帯でお風呂の隙にシンカリオンのおもちゃ(6000円)を楽天で注文してしまいました…

    しかると謝るし、口答えもそんなにしないですが、イヤイヤ期なみにストレスを感じています。

    もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらコメントよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    8 コメント9件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年06月23日
    • メンバー

    みなみさん

    サーバーエラーになってしまいコメント遅くなってごめんなさい_(..)_
    男の子3人はすごいですね、一人でも部屋がぐちゃぐちゃになるので土日はいつも出掛けています。
    これから暑くなるので体調にきをつけてくださいね。

    0
  • 2021年06月23日
    • メンバー

    みさえさん

    肝心な文章が送れていませんでした。絵文字を入れるとエラーになるそうです。

    うちもあの後ロックパターンを変えて私の携帯は使わないというルールにしました。

    息子は安かったので普通のスマホでゲームのため契約しました。
    一時期はまってましたが、今は暇なときしかやらなくなりました。

    YouTubeも制限してて、申請しないと見れないので使い方に詳しくなってしまったかもしれません。
    こんなにコメント遅くなってごめんなさい_(..)_

    1
  • 2021年06月22日
    • メンバー

    買い物出来ちゃうなんて頭良いんですね!
    ウチも男の子3人、叱らない日なんかないですよ。
    まだウチは買い物された事ないですが…されたら怖いですね…
    素直で良い子みたいなので、怒ることがいっぱいでも大丈夫じゃないですか?
    子育てってそんなもんですよ!

    1
  • 2021年06月22日
    • メンバー

    お気になさらず(^-^)

    でも、私もありました。頑張って書いた文が消えると凹みますよね(-"-)
    「あっ!」(゚o゚;;

    メモに書いてからコピーすると良いです。今後のご参考まで^ ^

    1
  • 2021年06月22日
    • メンバー

    お返事が遅くなってごめんなさい_(..)_全然繋がらなくて長文を書いても消えてしまい、ストレスを感じました。

    1
もっと見る
page top