はじめまして

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2023年08月29日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 自己紹介

    はじめまして

    大学生と高校生の息子がいる46歳のシングルマザーです。
    楽しそうな家族を見ると、時々苦しくなり涙が出てきます。
    明るいことを考えたいのですが、ついついマイナス思考に…
    子どもが巣立ったときのためにどんな準備をしたらいいのかなと考えたりします。
    シンママさんとお話しできたら嬉しいです。

    4 コメント11件

アイコンみなさんからのコメント

  • 凛さん
    2023年09月10日
    • メンバー

    レンジアクセサリーですか?

    私は不器用なのでスゴいって思っちゃいます!

    人生楽しまないと損ですよ(^^)

    1
  • 2023年09月10日
    • メンバー

    凛さん、はじめまして!
    メッセージをありがとうございました。
    推し活、いいですね!
    推しがあると幸福度が増すらしいです。
    わたしもレジンアクセサリーに挑戦してみようかなと思うようになりました。
    子どもも高校生になったし、少し自分の人生も楽しんでみます。

    2
  • 凛さん
    2023年09月10日
    • メンバー

    初めまして。

    高校生の息子がいる50代です。
    私もそんな不安になることがあり不安になることあって突然、趣味というか推し活し始めたら楽しくなりました。

    何か好きなこととか習い事とかしてみたらいかがでしょうか?

    1
  • 2023年09月09日
    • メンバー

    子供が巣立ったら、思い切り自分の時間を楽しめば良いんですよ。

    先ずは恋をしましょう。

    0
  • 2023年08月30日
    • メンバー

    maxmiさん、はじめまして!
    メッセージをありがとうございました。
    仕事中に読んだのですが、一緒に人生楽しみましょうというお言葉に、ウルッとしてしまいました。

    人間は暇だと余計なことを考えがち、本当にその通りだと思います。
    ついついネガティブなことを考えたりしてしまいます。

    副業をされているという内容を見てハッとしました。
    気になっていたハンドメイドジュエリーを習ってみようかなと思います。
    ゆるく自分のために出来ることも考えてみようかなと思います。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    1
もっと見る
page top