初めまして

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    みさとさん
    2022年04月21日
    • メンバー
    • 子供・教育
    • 健康・心
    • 家事・住まい
    • 自己紹介
    • 雑談・その他

    初めまして

    検索しながら辿り着きました。
    3人のシングルマザーになります。
    12歳(男)10歳(男)6歳(女)
    3月終わりは元旦那の住んでるマンションが出て4人ようやく暮らしております。知り合いもいず、4人で新たな環境で不安です。長男は自閉症スペクトラムという障害がありますが、電車が大好きで家の近くから電車が見える事で自分の気持ちをリラックス出来てるようで安心しております。末っ子は小学入学したばかりで毎日大変です。早く学童の申請とおり、働きたいです。
    真ん中の次男だけ転校という形になってしまいましたが、お友達づくりは上手で上手くやっていますが、気をつけて目にかけてあげなきゃと思ってます。何でお父さんの代わりのように頼ってしまう私もいるので‥習いごとも、辞めさせてしまい色々嫌な思いさせてしまってますが、みんな良い子で嬉しい分、ごめんねって思う気持ちでいっぱいです。吐き口や、言う人が全然居ないのでよろしくお願い致します。

    3 コメント1件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年04月26日
    • メンバー

    今日は〜(^^)みさとさん!子育ては上手くいってらっしゃるのは、私から見て良い事だなと思っております。次男様と私の息子は同学年です。
    私の子も自閉スペクトラム症で、最近検査小学生になってからは、改めて検査しました。
    (幼稚園か未就園児の頃に1度発達検査してます)
    私で良かったら、たまにお話し伺います。よろしくお願い致します。

    0
page top