小学校の卒業式

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    unknown192さん
    2023年01月15日
    • メンバー
    • 雑談・その他

    小学校の卒業式

    今年は、我が家の長女も小学校を卒業です。
    長かったような...あっという間だったような。

    オムツ替えて、抱っこして、夜な夜な2人で眠るまで散歩してたのが昨日の事のようです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    さて、そんな卒業式ですが...今って振袖とか着るんですか?
    まぁ、それなりにフォーマルな服装とかでも良いのかな。

    男親だからか、僕が無頓着なだけなのか、キュンキュンする事とか、気持ちが上がる事とか考えてあげれてないような気もして、少し申し訳ないなぁなんて思います( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    振袖で卒業式とか、するのかなぁ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    あ...なんでもない雑談ですので、気軽に読み流していただいて大丈夫です(๑ ́ᄇ`๑)

    4 コメント4件

アイコンみなさんからのコメント

  • unknown192さん
    2023年01月16日
    • メンバー

    キラキラ235さん

    ご返信ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    少子化の影響でしょうかね〜(๑ ́ᄇ`๑)
    子供にあれこれしたい人もいるのでしょうね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    子供が望んでるのなら、良いですがw

    我が家でも、本人と一緒にジャケットとパンツでも買いに行ってあげようと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    1
  • unknown192さん
    2023年01月16日
    • メンバー

    Soraさん

    ご返信ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    体験談、参考にさせていただきます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    娘は、パーカーでええよとか言ってましたが、一緒に卒業式用の衣装を買い物に行ってみようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    0
  • 2023年01月16日
    • メンバー

    4人のパパさん
    ウチの娘のときは、学校から振袖は動きが鈍るので、おススメしません。と、わざわざお便りがきました。それでも学年で二人だけ着せている方はいました。その内の一人の母親は、自己中心的で学級懇談会でも先生のお話を遮って、自分の話をするような人だったので、あまりいい印象はありません。
    ウチは、友達の娘さんのおさがりのジャケットで済ませましたよ。

    0
  • unknown195さん
    2023年01月15日
    • メンバー

    0
page top