りんごのお裾分けします

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    2022年12月23日
    • メンバー
    • あげます・ください
    • お役立ち・お知らせ

    りんごのお裾分けします

    この時期になると地方に住む友人が箱で送ってくれるのですが、去年まで10キロくらい(画像1枚目が2段)だったのが今年は何故か15キロくらいで。(3段になってた)
    尚且つ大きさもすごくて!(画像2枚目)

    いつもは自分達だけで消費するのですが、中の蜜が腐ってしまうともったいないのと、美味しいものを食べて欲しいので少しお裾分けします!

    と言っても何人にもって訳はいきませんが。1人か2人??
    1人一個なら何十人でもいいですけど(笑)
    多数のコメントあった場合はプロフィール等見て決めます。

    欲しい方コメントどうぞ。
    画像1枚目の数をお裾分け出来るわけではないです。
    手持ちの箱に入るくらいですのでご理解ください。

    4 コメント6件

アイコンみなさんからのコメント

  • ひろさん
    2022年12月25日
    • メンバー

    えりまる様、今回は結構です。
    初めての利用でわからなかったので、他の方のコメントを参考にさせていただきました。そのような言い方をされてしまい、とても残念です。
    申し訳ありませんでした。

    0
  • 2022年12月25日
    • メンバー

    お二方、DMでご住所等送ってください。あと色々ご事情があるのは分かるんですけど買えないとか手が出ないとか私の投稿にはネガティブな情報は必要ないので書かないでください。
    ネガティブな情報書かれても何もできませんし、それが選考基準にはなりません。

    0
  • ひろさん
    2022年12月23日
    • メンバー

    えりまる様、よろしければ分けていただきたいです。フルーツまで買う余裕がなく過ごしています。
    よろしくお願い致します。

    0
  • 2022年12月23日
    • メンバー

    えりまる様、我が家も少しで構いませんので分けていただきたいです。フルーツ高くてなかなか手が届かないです。よろしくお願いします。

    0
  • 2022年12月23日
    • メンバー

    セナ様。
    DMでご住所等送ってください。
    よろしくお願いします!

    0
もっと見る
page top