聞きたい事。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown259さん
    2023年02月20日
    • メンバー
    • お役立ち・お知らせ
    • 雑談・その他

    聞きたい事。

    保証協会?利用してる方っていますか?

    3 コメント9件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年02月21日
    • メンバー

    Ichihimeさん
    気分を害したら、ごめんなさい。
    敢えてキツイ言葉にさせていただきました。私も田舎に住んでいますので車は必須アイテムです。車に関わらず、他についてもいろいろ私なりに書き込ませていただきました。その中で、違法なことを私がアドバイスしていると誹謗中傷を受けたこともあります。
    今回のコメントは削除しておきました。
    ここでは、すべての方に公開されておりますので、Ichihimeさんと直接DMでやりとりは出来ませんでしょうか?実は、他のことでも連絡を取り合いたいと思っておりました。
    私が投稿したコメントにコメントしていただければ、DMが送りあえるようになります。よろしくお願いします。

    1
  • Ichihimeさん
    2023年02月21日
    • メンバー

    キラキラ235様
    恐れ入りますが...言い方がキツイように思います。
    お金のことは簡単に解決しませんし、時には厳しい意見も必要かと思います。
    ただ、ゆんぽっくる。さんにとって車はそれ程大切なのではないでしょうか?
    お母様の体調のことだったり、通勤にも使われてるようですし。私も車ないと不便な地域ですが、もっと厳しいのかもですよね?公共交通機関と言っても、1時間に一本しかないとこなんてザラにあります。
    何度も同じようなことで投稿しているということは、それ程悩み藻掻いてるように思います。

    この問題に関してアドバイスや援助等は出来ませんが、ゆんぽっくる。さんが良い方向に進めることを祈ってます!

    1
  • 2023年02月21日
    • メンバー

    削除します。

    3
  • unknown259さん
    2023年02月21日
    • メンバー

    たくさんのコメントありがとうございます。
    改めて、今の生活を見直し、何が一番よいのかを考え直します。
    ありがとうございました。

    0
  • 2023年02月21日
    • メンバー

    これ以上、お金に苦しむ道を選ぼうとするのは止めた方が。
    お金の専門家が貸せないと言っているのだから、それを受け入れた方が。

    2
もっと見る
page top