-
- コメント受付中
-
2021年04月11日
いみみん
- メンバー
- 子供・教育
学校その後経過
コロナ不安、学力活動遅れが5年ばかり差がついていますが、なんとか部分登校しつつ、学習体験遅れ、配慮を新体制になり様子見になりました。といえども、クラスの生徒から家庭環境の嫌がらせを受けており防犯面からクラスには入れません よって、基本は学校意外、別室で学習←教員無し の取り組みになる為に ドリルだか?文房具だか、光熱通信費だか、あれこれ大変ですが、どうにかしないといけない のは
わかっていますが、持病抱え疲れやすく、子どものサポートも時間、余力がなかなか普通には行かず、貸し口も返済の宛がない為に親が教えないと行けない状況ですが、親も知力 時間 体力限界があります また、日当たり悪い自宅、図書館等の貸し借り制限もあり30分しか借りられません、無料で借りるスペースも自宅から徒歩圏内にはありません交通費支払い有料カフェだのファミリーレスだの、公園外での学習です 視力は低下して弱視並みです -
♥
2 コメント待ち
メッセージを削除する
このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。
コメント募集中です。
投稿した方が、コメントを待ってます。
あなたの温かいコメントをお待ちしてます。
以下のようにどんなコメントでも大丈夫です。
まずは、最初のコメントをを投稿しませんか。
→投稿に関する共感・同意・応援・お礼のコメント
→投稿に対する直接の回答
→投稿内容を整理し自分自身の理解を深めるためのコメント