初めまして!

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年04月06日
    • メンバー
    • 自己紹介

    初めまして!

    36歳で7歳と0歳のシンママで、定年している祖父(私の父親)と4人暮らしです。
    私自身が、持病で難病が3種・身体障害が1種あり、仕事が出来ず、障害年金や生活保護も貰えない状況にも関わらず、毎月病院代や薬代がかかり、体調が酷い時は3ヶ月以上の入院する状態で、一時期は2年毎に入院になっていて、毎日元気に過ごせる日はなく、しんどい毎日にたーまにマシな日があると嬉しいと言う状態で、体調的にも金銭的にも乏しい生活をしています。
    薬を飲まないと3年後には生存率50%と言う難病の為、病院に行ったり薬を貰うのを辞める事は出来ず、収入は児童手当や祖父の年金くらいです。
    ポイ活やフリマアプリが好きなので、本当に少しづつですが、お金になる事を頑張っています!
    写真は先日「いちご狩りに行きたい」と言った娘を連れて行けないので、自宅のベランダでいちご狩りをした様子ですw
    こちらで何かいい情報も頂けたら幸いです♫
    どうぞ宜しくお願いします♡

    7 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年04月08日
    • メンバー

    MISAE様

    こんにちは!
    コメントありがとう御座います(^o^)
    お子さん息子さんなんですね!
    お母様と一緒なら楽しくやってくれそうな気がしますがどうですかね!?
    うちの娘も洗濯バサミに笑ってましたが、最終楽しんでやってくれたので、MISAE様のお子さんも面白がって楽しんでくれるかも?(,,>᎑艸

    2
  • 2021年04月07日
    • メンバー

    こんにちは

    ご病気を抱えての子育て、お疲れ様です。
    そんな中でのいちご狩り素敵です♪
    私もやってみようかな…と思いました。でも、小3の息子なので、思い描いたような結果にならないかなぁ…と思ってみたり(笑)

    ベビーちゃんのいちごの帽子もかわいいです(o^^o)

    2
page top