毎日ごめんね

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    2023年12月30日
    • メンバー
    • 子供・教育

    毎日ごめんね

    1歳の息子にイライラしてしまいます。

    まだ1歳だから言う事聞かないのは当然だとわかってるつもりなんですが、なんで言うことを聞かないの?なんで聞いてくれないの?なんで名前呼んでも無視するの?って感情的になってしまいます。。

    大きな声をあげることはよくあることで、危ないと思って手や足でガードしたつもりが勢いで子どもが尻もちついてそのまま後ろに倒れる(もちろん受け身できないので頭ぶつけます)こともよくあります。

    春には2人目出産予定なのに、もっと心に余裕ないといけないと思いつつ。
    自分が情けないです。

    ひとりごとみたいな内容ですみません。

    2 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • いっちゃんさんさん
    2024年01月02日
    • メンバー

    毎日の育児お疲れ様です!
    感情的になったりしますよね。
    一時預かりを利用したり、色々な所に頼ったりして、手を抜ける所は抜いて頑張って下さい。
    ママが元気なのが1番です。

    1
  • とみぃ。さん
    2024年01月02日
    • メンバー

    まずは…病院に頼るのは??病院が嫌なら行政に頼られては??
    お母さんの心のスペースに余裕がないように思います……。取り返しのつかない事になる前に、誰かを頼った方がいいです。

    1
page top