不運は重なるもの?(笑)愚痴です。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    2022年12月23日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 自己紹介
    • 雑談・その他

    不運は重なるもの?(笑)愚痴です。

    初めまして。
    私は3人の子を持つシングルマザーです。
    長女がコロナ陽性となり…その2日後PCR検査を受けた私も陽性。
    長男と次女は検査しておりませんが、長男は39.0℃の高熱が出て平熱になりましたが、咳と喉の痛みから恐らく陽性かと。
    自宅隔離中で、何も理解出来ない1歳2ヶ月の次女は外に行けない苛立ちからグズグズ虫。
    そんな我が家の給湯器がこの年末近くになって壊れてお風呂入れず。
    修理をお願いしましたが、隔離期間中だし…療養明け(26日)は年末間近な為、業者は修理に来られないと。。
    というよりも、古すぎて修理では無く給湯器本体+リモコンの交換が必要と。
    アパートの管理会社指定業者のため融通効かず…ホント困りました。

    長男の誕生日もクリスマスも無しの我が家…お風呂までダメなんて笑うしかないですよね。

    4 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年12月24日
    • メンバー

    4人のパパさん
    コメントありがとうございます!

    「厄落とし」という言葉を忘れていました(笑)
    今年は、年明けに入院・手術を受け。3ヶ月前はタクシーに当て逃げされw(私は歩行者)
    怒涛の一年でした。

    そして、長女が後厄だったことに今気付くというΣ(゚д゚lll)

    色々と大変なこともありますが…そんな時こそ!笑いに変えていかなきゃですね⭐︎

    1
  • unknown192さん
    2022年12月24日
    • メンバー

    笑う門には福来る、と申しまして。

    心と体の特効薬とも言える笑い。
    笑うしかないような状態ならば、いっそ盛大に笑い飛ばしてしまいましょう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    年内に様々な問題が起こってしまったのなら、全て厄落としだと思ってスッキリしてしまいましょう"٩(ー̀ꇴー́)

    1
page top