投稿内容を削除し内容を変更してます

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown222さん
    2022年06月22日
    • メンバー
    • あげます・ください
    • お役立ち・お知らせ

    投稿内容を削除し内容を変更してます

    食料支援のことで一度投稿しましたけど少し嫌な過去を思い出してしまい、再掲する気になれないでいます
    家に帰ってからまた考えます

    6 コメント4件

アイコンみなさんからのコメント

  • unknown222さん
    2022年06月23日
    • メンバー

    このやり取りのことが原因ではないので安心してください

    一年かけて計算していたことが想定外のことになり、そこから連鎖的に思い出したくないことを思い出してしまいました
    まぁ、どうしようもないので来年こそはというところなんですけど…

    情報に関しては正式に発表が出てからにしようと思っています
    おそらく先着順ではないと思います
    しばらくお待ちください

    1
  • 2022年06月23日
    • メンバー

    わーさん
    ごめんなさい。そこでは無かったんですね。嫌な過去を思い出させてしまっていたら、すいません。私もコメントを編集させていただきます。
    もし募集中の案件でしたら、私のように食料に困っていらっしゃる方のためにも、情報を掲載していただければ、ありがたいのですが。
    嫌な思い、とは、せっかく教えてあげたのに、苦情が来たとか、そんな感じですかね。それとも、個人情報を得るための詐欺まがいのことだったとか。
    情報を得るためには、リスクは付きもので、その中でもこうして提供していただき、感謝しております。

    2
  • unknown222さん
    2022年06月22日
    • メンバー

    度々編集してすみませんが、そことは別のところです

    2
  • 2022年06月22日
    • メンバー

    わーさん、いつもお得な情報ありがとうございます。

    別の支援でしたら、ごめんなさい。

    2
page top