先日のお礼です。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    あやねさん
    2023年05月30日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 嬉しかったこと

    先日のお礼です。

    先日、私の投稿に返信を頂き、参考にして問い合わせたところ、来月初めに病院の予約が取れました。
    ネット依存外来の存在を知らなかったので、とてもありがたかったです。
    どうもありがとうございました。

    4 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年05月30日
    • メンバー

    あやねさん
    はじめまして。(ですよね?)
    横から失礼します。ひかりさんがいつも為になる情報をコメントされていて、それに対して殆どの方が無反応だったりして、どうなったんだろう…。と、思うときがあり、あやねさんのコメントでなんか私まで嬉しくなりました。すいません。本当に横から。
    ネット依存外来に行かれたんですね。
    息子さんとあやねさんの日々が穏やかになりますように。

    1
  • 2023年05月30日
    • メンバー

    多少はお役に立てたようで嬉しい限りです。←勘違いならすみません。
    早目に芽を摘むことで大事にならない場合もありますよね。
    影ながら応援しています。

    1
page top