高校生男子よく食べる

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    パンダさん
    2023年10月28日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 健康・心
    • 元配偶者・家族・ご近所

    高校生男子よく食べる

    我が家の長男。部活でお腹すかせて帰ってきてめちゃくちゃ食べます。食べるのはいいこと、なのですが食費が追いつかないし食材の減りが早すぎて困ります。
    寒くなってきて肌が乾燥するから、ボディークリームとか欲しいけど、食費に回す方が先かなと私は我慢です。

    3 コメント5件

アイコンみなさんからのコメント

  • パンダさん
    2023年10月31日
    • メンバー

    情報もありがとうございます。
    色々調べてみます。
    子供がたくさん食べるのは凄く嬉しいことだから頑張ります。

    0
  • パンダさん
    2023年10月31日
    • メンバー

    まとめてのお返事ごめんなさい(>_

    0
  • 2023年10月31日
    • メンバー

    それでなくても物価高だから頼るとこ頼ったって足りないもんは足りないですよねぇw
    うちの地域は毎月支援なんて無くてある所羨ましいです。

    人数も多くてすぐに食材無くなるのめちゃくちゃ分かります。
    やっぱり男の子、高校生になると凄いのかぁ…我が家も覚悟しておかねばw

    0
  • 2023年10月30日
    • メンバー

    こんにちは。

    我が家は高校生の息子より、
    大学生のお姉ちゃんがよく食べます
    (^。^)

    シングルマザーという事で、以下の皆様に支えられてます。

    ・グッドごはん
    ・しんぐるまざぁーず・ふぉーらむ
    ・ハートフルファミリー
    ・おてらおやつクラブ
    ・在住区内の支援

    コロナ禍に入った2020年からこれまで、ありがたい事に、自費でお米を購入したことがありません。
    特に、在住区内の団体からは毎月お米をいただきます。パンダさんの地域でも、活用できる支援を探してみて下さい。そしてボディクリームをお買い下さい!

    だいたいが、子どもが高校生までの支援なので、あと半年で終わります。これからは、支援できる側にまわり、恩返しかなと思ってます。

    0
  • 2023年10月28日
    • メンバー

    パンダさん、毎日お疲れ様です。うちの小学生もよく食べるんですよ…いいことなんですねどね。お米が大好きで、減りが本当に早い!このまま高校生になったらどうなっちゃうのか…体型も食費も心配です。

    1
page top