あげます

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    mayurさん
    2021年02月20日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 家事・住まい
    • あげます・ください
    • お役立ち・お知らせ

    あげます

    サイズアウトした服や靴があります。
    120~140女の子用です。
    crocsのサンダルも12cm~17cmくらいまで残してあります。
    幼稚園~小学校低学年までのピンクの自転車(パンク修理要)もあります。
    頂き物ですがほとんど使う機会がなく、綺麗な状態です。

    近々引っ越し予定で、今よりも狭い新居には持っていけない家具や家電、おもちゃがあります。

    必要な方に使っていただけたら嬉しいです。

    6 コメント13件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年02月27日
    • メンバー

    みいさんへ
    ジャンパー、中古でよいですか?着払いでよいですか? サイズダウンで着なくなったのが出てきました。

    1
  • 2021年02月27日
    • メンバー

    たくさん譲っていただきありがとうございました!絵本活用させていただいてます。チャギントン のおもちゃ下の子たち、お気に入りです!電池入れたらうごきました。
    他、おもちゃや、絵本、食品、衣類、クロックスすごくいっぱいありがとうございました!

    1
  • mayurさん
    2021年02月25日
    • メンバー

    kaさまにお荷物お送りしました!
    絵本60冊、パズル、チャギントンの電車のおもちゃ、公文たんぐらむ、パーカー、Gジャン、クロックスのサンダル2足など…食品も少し入れさせていただきました。
    お受けとりよろしくお願いいたします。

    3
  • 2021年02月25日
    • メンバー

    1才2才~2才半のお子様をお持ちのお母様方へ。保育士の知人から耳にした事です。何でもオモチャにできる、してしまう年齢で、お鍋やバケツ、洗面器←叩いて太鼓かわりにお母様が歌を何か歌いながら叩いてあげるだけでも、笑顔で喜びます、飽きたら←お子様が 新聞を丸め転がしてあげて、ゴロゴロ行くよ~と目を見つめ声をかけてあげて下さい。床を叩いて←優しく音を出すだけでいいとのこと も喜びます 新聞紙を破き←優しく ビリビリの音に反応し目を開けたら もう一度繰り返して下さい、移動されたら飽きたのかもしれません、ペットボトルなど転がしてキャッチボールも喜びます。あと、荷物に入れるプチプチクッションをお母さんがプチプチ音鳴らしてあげてみても、楽しいようです。他は、大人も懐かしい、髪の毛を逆立てる 下敷きで静電気遊びもいいようです。反応を見ながらあれこれお楽しみ感覚でお母さんもお子様のニッコリが出るのを見ながら遊んでみて下さいとの事です。 オモチャを豪華なものが揃わない時でも、身近なものでも、いけます。←自分の経験上です。

    4
  • 2021年02月22日
    • サポーター

    皆様、
    対応が遅くなり申し訳ございません、お待ちくださいませ。

    3
もっと見る
page top