自己紹介

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2024年04月16日
    • メンバー
    • 子供・教育
    • 自己紹介
    • 雑談・その他

    自己紹介

    皆様始めまして。
    長崎住み20代シンママのユウゾラです。
    娘を産んでからしばらくして産後鬱状態。しばらくして仕事復帰しましたが家事育児仕事の両立が上手くいかず、自律神経失調症になり家を飛び出してしまいました。その後、元旦那とは話し合いを重ねておりましたが、価値観の違いにより2年ほど前に離婚しました。
    養育費についても、子どもの権利だと何度説明しても、私がお金が欲しいだけだろうと言われ、かなり渋られておりました。現在は、子どもの保険金等を支払ってもらうことで落ち着いております。

    娘は早生まれの年長さんです。
    愛想がよく、どんな方が可愛いと言ってくれるかよく分かっているなと思います。
    お手伝いも沢山してくれます。
    物分りはとても良いのですが、それにより無理をさせてる事も多いのではないかと思っております。

    こんな自己紹介でよいのか分かりませんが、よろしくお願い致します。

    6 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2024年04月16日
    • メンバー

    娘さん、年長さんなんですね!
    かわいい時期ですね!
    お手伝いもしてくれるなんて、よいお子さんですね!

    1
  • 2024年04月16日
    • メンバー

    ゆきちむさん
    コメントありがとうございます!
    初めての反応いただけて嬉しいです!

    1
  • 2024年04月16日
    • メンバー

    はじめまして。
    わたしは39才の二児の
    シングルマザーです。
    お互いに頑張りましょう!

    0
page top