2021年9月 お金のヘルプ支援募集結果のご報告

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年10月02日
    • サポーター
    • お役立ち・お知らせ

    2021年9月 お金のヘルプ支援募集結果のご報告

    メンバー、サポーターの皆様、
2021年9月の支援募集が完了いたしましたので結果をお伝えします。

    貴重なお金のご支援を誠にありがとうございました。集まったお金はwaccaを通じてお支払いいたします。
引き続き、waccaでの支え合いの仕組み作りへのご参加、よろしくお願いいたします。

    [募集結果]
    えりさん:18,100円 (https://wacca.link/communities/insurance_request_detail?rid=154)
    りあさん:25,000円 (https://wacca.link/communities/insurance_request_detail?rid=129)

    なお、過去の支援募集履歴は以下からご覧になれます、よろしければご覧ください。
    https://wacca.link/communities/insurance_request_history_list?id=1

    また、りあさん、えりさんからの感謝のメッセージはこちらに別途ご本人から投稿いただきます、ぜひお読みください。

    2 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • えりさん
    2021年10月17日
    • メンバー

    この度はご支援頂き誠にありがとうございました。
    現在は仕事にも無事復帰し、定期的にリハビリに通っていて足の状態も徐々に良くなりつつあります。
    皆様の温かいご支援に感謝しております。
    また、私も余裕ができましたら皆様の力になりたいと思いますので
    今後もよろしくお願い致します。
    皆様本当にありがとうございました。

    1
  • 2021年10月05日
    • メンバー

    皆様この度はご支援誠にありがとうございました。
    入院の支援金を依頼させて頂いてておりました、りあと申します。
    お礼が遅くなり大変申し訳御座いません。
    体調を崩しておりました。
    そして先日レントゲンやMRIを実施し、医療費が毎月の通院にプラスされ、いつも以上にかさみ、とても苦しい状況でした。
    そんな中、waccaで皆様からのご支援、本当に有難く、とても感謝しております。
    独りではないと思える、支え合える存在がいるのは、とても心強いです。
    ご支援下さったお金は、大事に使わせて頂きたいと思います。
    そして、微力で力不足なところは御座いますが、これからも共に協力し合い、歩ませて頂ければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
    本当にありがとうございました。

    7
page top