2021年2月 お金のヘルプ支援募集結果のご報告

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年03月01日
    • サポーター
    • お役立ち・お知らせ

    2021年2月 お金のヘルプ支援募集結果のご報告

    メンバー、サポーターの皆様、
    2021年2月の支援募集が完了いたしましたので結果をお伝えします。

    てんやんさん(43人)、支援合計30,600円
    さんこままさん(44人)、支援合計30,100円
    戌子さん(44人)、支援合計30,400円

    お三方のために、貴重なお金のご支援を誠にありがとうございました。集まったお金はwaccaを通じてお支払いいたします。

    なお、3名様から支援くださったメンバー、サポーターの皆様にお礼のメッセージが届いておりますのでこちらにてご紹介をさせて頂きます。

    てんやんさんより
    “この度は、私自身の事情により、皆様からの貴重な寄付金、お時間を頂き大変感謝の思いと共に、私なんかより大変な思いをしている方もいるでしょうに甘えた気持ちにより、恐縮、申し訳ない気持ちで一杯です。
    皆様からの温かい気持ちを頂き、前向きに頑張る気持ちです。
    支援していただいた気持ちに報いるよう、私自身も出来る限り、支援の輪を広げるように努めます。
    本当にありがとうございます。”

    さんこままさんより
    “はじめまして。
    今回お金の支援依頼をしましたさんこままと申します。
    こんな見ず知らずの私にご支援してくださったサポーター、メンバーの皆様そしてこの様な支援の輪を広めて下さっているwaccaの事務局の皆様本当にありがとうございました。
    親の都合で離婚し、生活の制限を強いられている子供達には本当に申し訳ない気持ちと自分は本当にひとりではないんだという気持ちでいっぱいです。
    中々就職活動がうまくいかず毎日どうしたらいいのか悩みながら過ごしている状況ですが行動するしかないと思っています。
    今回支援して下さった方や支援を必要とされている方に出来る範囲にはなりますが自分自身もサポートさせて頂きたいと思います。
    皆様のお力をお借りして生活出来ることに感謝の気持ちを持って子供達と生活していきたいと思っております。本当に助けて頂きありがとうございました。”

    戌子さんより
    “ご支援下さったwaccaのメンバー、サポーターの皆様。失業でお金のヘルプをお願いした戌子です。
    この度はご支援下さり本当にありがとうございました。
    皆様もそれぞれ大変なご状況の中、少しずつご支援が集まっていって、皆様の助け合おうというお気持ちを感じとてもありがたく思う1ヶ月でした。
    最初に書きました通り、頂いたお金は全て子どものために使わせていただきます。
    依然として厳しい状況は続いていますが、緊急事態宣言も解除されることが決まり、今後一層頑張ってまいります。おかげさまで子どもは毎日元気に過ごしております。
    この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。戌子”

    16 コメント6件

アイコンみなさんからのコメント

  • てんやんさん
    2021年03月12日
    • メンバー

    先日、事務局様より支援金入金の連絡がありました。
    皆様のお心遣い、温かいメッセージに本当に感謝しています。
    子どもの為に大切に使わせていただき、温かいメッセージに、また子どもと頑張ろうと気持ちになります。
    私自身、いろいろな支援の輪を広げていきたいと思います。
    この度は本当に申し訳ありません、ありがとうございます。

    6
  • 2021年03月11日
    • サポーター

    てんやんさん、さんこままさん、戌子さん

    少しでもお力になれれば幸いです!
    これからも応援しております!

    7
  • unknown256さん
    2021年03月10日
    • メンバー

    waccaメンバー・サポーターの皆様

    本日、事務局様より支援金の入金がありました。
    ご支援下さった皆様、事務局様、ありがとうございました。
    子どものため大切に使わせて頂きます。
    私もどなたかのお力になれればと思っております。
    今後ともよろしくお願い致します。

    8
  • 2021年03月10日
    • メンバー

    メンバー.サポーターの皆様

    先程wacca事務局様より支援金の入金連絡を頂きました。
    このコロナ禍で色々と生活の制限を強いられている中で御支援本当にありがとうございました。
    皆様のお力をお借りして生活させて頂ける事に感謝し大切に使わせて頂きます。
    今度は自分もサポートにまわれたらと思います。
    本当にありがとうございました。

    8
  • 2021年03月10日
    • サポーター

    メンバー、サポーターの皆様

    先ほど皆様から頂きました支援金、お三方にお支払いいたしました。
    皆様の温かいお気持ちありがとうございました。

    1人1人の力はわずかではありますが少しずつ気持ちを集めて
    支え合っていく仕組みを作れればと思います。

    引き続き、一緒に助け合いのwacca(輪っか)づくり、よろしくお願いいたします。
    この度は誠にありがとうございました。

    8
もっと見る
page top