どうしたら、、、

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    unknown259さん
    2023年01月29日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 健康・心
    • 家事・住まい
    • お役立ち・お知らせ

    どうしたら、、、

    今乗っている車は13年のり走行距離も16万キロは走ってます。
    くるまのエンジンの調子が良くありません、今日、車屋に見てもらいました、エンジン修理で約30万ほど掛かると言われ、思いきって、借金もありローンが通るか不安だったけど審査をしてもらいましたが、とおりませんでした、、。
    貯金もないしお金もありません。
    車を買う方法は何かないでしょうか?

    3 コメント10件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年02月01日
    • メンバー

    同じ九州の方みたいなんで仲良くできたらと思ってます。

    0
  • unknown259さん
    2023年02月01日
    • メンバー

    しーちゃんままさん。
    DMおくりました

    1
  • 2023年02月01日
    • メンバー

    DM
    できませんか?
    相談にのれるかな?と思います。

    0
  • unknown194さん
    2023年01月31日
    • メンバー

    こんばんは。

    車を購入する方法ではありませんが、生活全般で困りごと(経済面、就業面など)の相談窓口が
    居住地域の自治体にあるそうです。
    詳細はこちら。
    https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201504/2.html#gotoPageTop
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000073432.html
    住まいに関する相談でしたら、メールでも受付けているそうです。
    詳細はこちら
    https://sumakoma.jp/

    ご自身の体調のこと、お子様のことなど、今不安を感じていることを自治体の相談窓口で相談して
    支援プランを考えてもらうのはいかがでしょうか?
    解決に向けての相談でしたら、窓口の方も受けてくださると思いますよ。

    2
  • unknown259さん
    2023年01月31日
    • メンバー

    皆さんコメントありがとうございます。
    母親に頼ろうにも、頼ることはできません。なぜなら、仕事をしていないからです。
    でも、皆さんのご意見をもとにもう一度頑張って調べてみます

    2
もっと見る
page top