心がザワザワして吐き気がして…苦しいです

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    ゆゆさん
    2023年05月10日
    • メンバー
    • 子供・教育
    • 家事・住まい
    • 元配偶者・家族・ご近所

    心がザワザワして吐き気がして…苦しいです

    元旦那さんの身内の方々に心身を削られ、話し合いをしたのにも関わらず…子供ともなかなか合わせて貰えず…1番下の子が(4歳)元旦那さんの身内に一時期事情があって見て頂いていたのですが…その方々達から育児放棄だのなんだのと罵られ、児相を味方につけ、1番下の子を取り上げられました。子供と会わせてあげると言っていたのに全然会わせても貰えない。GWやっとまともに会えて、下の子は寂しいと私に抱きついて泣いているのに、元旦那の身内は子供達のそんな心境を分かろうともせず、ズケズケと私の家族を壊そうとしてくる。

    向こうはそんな気はサラサラないと思っているだろう…でも実際、責めるだけ責めてくる児相も、ズケズケと勝手な正義を押し付けてくる元旦那の身内も私の家族の心に大きな傷をつけて尚且つ未だに、その傷口に手を突っ込んで広げてくる。

    止まること無く血が流れ続ける感覚…

    苦しいです

    すみません…吐き出したくて投稿してしまいました…

    4 コメント1件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年09月09日
    • メンバー

    吐き出したい時には、出せるだけ吐くべきです。

    人は自分勝手なもんですから。
    相手に合わせる必要なんてないんですよ。
    相手が勝手なら、こっちも勝手であるべきです。

    児相だろうと元旦那の身内だろうと、大切なのは貴女でも相手でもなく…子供がどう過ごしてどうありたいかです。

    1
page top