はじめまして。はつと申します

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年01月24日
    • メンバー
    • 自己紹介

    はじめまして。はつと申します

    はじめまして。中3中1の男の子、小5の女の子がいます。シングル7年。もうすぐ8年目になります。
    下2人はコロナで休校になってからというもの、生活が乱れ、学校が始まってもトータル2ヶ月くらいはいったかな?という感じの不登校になってしまいました。
    色々な所に相談するものの今は無理に行かせることはないと…
    長男は高校受験なので学校行きつつ明後日野球での推薦で受験です。
    離婚後は慰謝料も養育費もなく、4年前には仕事を頑張りすぎて児童扶養手当が打ち切りに!さらに仕事を頑張るしかなくなってしまいました(汗)実家もなくあと7年踏ん張る覚悟です。
    よろしくお願いします。

    10 コメント4件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年01月29日
    • メンバー

    ひめこさん
    はじめまして。高校合格おめでとうございます。我が家は来週火曜に発表です。もし合格できたら…とお金の心配ばかりですが、やりたい事は応援したいので、頑張って働きます!
    本当に野球ってお金かかりますね(汗)
    1日も早く普通の生活がおくれることを願います。
    応援してくれる人がいるだけで頑張れますね!頑張りましょう!

    4
  • 2021年01月29日
    • メンバー

    ティラノさん
    ありがとうございます。
    とにかく働かなくては!と、どうせ仕事するなら楽しくやりたいと頑張ってます。
    子どもたちはそれぞれがコロナの影響を受けていますが、何より家で楽しく元気に過ごしてさえば…とあまり口うるさくしてないつもりですが、反抗期&思春期の下2人にはイライラが爆発することもあります…
    時々悩みや愚痴をこちらでこぼさせていただくと思いますが、前を向いて今できることを頑張ろうと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    3
  • ひめこさん
    2021年01月25日
    • メンバー

    はつさん、はじめまして。
    私も中3の息子がいて野球で高校決まりました。
    野球ってお金かかりますよね。
    頑張って働かないと‼︎
    コロナも早く終息して普通の生活したいですね。
    お互い頑張りましょう。

    4
  • 2021年01月25日
    • サポーター

    はつさん、初めまして!

    コロナやお仕事、大変な毎日を送っていらっしゃるかと存じます。
    自分と家族の健康と笑顔を最優先に頑張ってください。
    何かあればこちらでみんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。

    これからどうぞよろしくお願いします。

    4
page top