煤はらい

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    unknown192さん
    2022年12月13日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 雑談・その他

    煤はらい

    師走も半ばとなって、もう数週間で新年ですね。
    その前に、クリスマスとかもあるわけですが…(出費がかさむ)

    良い事ばかりとはいかない世の中ですけど、来年はステキな事の多い日々を過ごせるように、ほんの少しでも身の回りを綺麗にするのも良いですよ"٩(ー̀ꇴー́)

    我が家では、神棚を神社で無料でいただき、少しキレイにととのえました。

    大掃除〜って時間は、なかなか取れませんが、ほんの少し掃除するだけでも心が少しスッキリしますよ‎( ˶^ᵕ'˶)b

    6 コメント8件

アイコンみなさんからのコメント

  • unknown192さん
    2022年12月14日
    • メンバー

    キラキラ235さん

    こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    (・∀・)人(・∀・)ミンナ ナカーマ

    0
  • 2022年12月14日
    • メンバー

    私もいつも癒されております。
    ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします。

    0
  • unknown192さん
    2022年12月13日
    • メンバー

    madさん

    後ろ向いても、後悔とか、後ろ髪とか、後ろ指とか、後ろめたいとか...etc

    今までの人生の良い所より、どうしても悪い所に意識が働いちゃいますからね〜僕(๑♜д♜)

    それなら、前向いてないと損〜ってなわけですよჱ̒ ー̀֊ー́ )

    1人でも多くの方の心に寄り添えるように、僕もmadさんも今を楽しみながら、過ごしましょう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    0
  • unknown229さん
    2022年12月13日
    • メンバー

    _

    1
  • unknown192さん
    2022年12月13日
    • メンバー

    madさん

    はじめまして(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    雑談ですが、少しでも和んでいただけたのなら、僕も嬉しいです(˶ฅωฅ˵)

    辛い現状や、悩みの投稿を見ると僕は何が出来るわけではないのですが、何か出来ないかと考えるわけです。

    そして、空気を読まない事にしてるんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    空気は読むものではなく、変える方が良い気がしてまして"٩(ー̀ꇴー́)

    今を乗り越える事も辛く、明日に希望が持てない方もいらっしゃると思います。
    でも、そんな時こそ、楽しんだり心と体を労るべきではないかと。

    日々の疲れを、お風呂で洗い流すように...
    皆様の心も、汚れに気付いたら洗い流してリフレッシュですよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ちなみに僕の最近の癒しは、庭に咲いてる名前も知らない花です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    0
もっと見る
page top