ご縁があれば

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    unknown192さん
    2023年01月16日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 自己紹介
    • 雑談・その他

    ご縁があれば

    シングルであると言うことは、悪いことばかりではありませんが、時として孤独であったり寂しくあったりします( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    まぁ、ある意味では僕自身の弱さでもあるのかもしれませんが( ⌯ノㅿノ)

    waccaの中で投稿させていただいたり、投稿を読ませていただいたりする中で、やっぱり誰かとつながりが欲しいなぁと思う今日この頃です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    (あっ...前もってなんですが、結婚とかではないです)

    パートナーというか、相談相手というか、何でもない日常を少し語り合える人がいると、より毎日に張り合いがもてる気がしています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    40代の僕なんかでよければ、お話し相手になってくださる方を求めております( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    気になる方は、DMでもお願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    7 コメント4件

アイコンみなさんからのコメント

  • unknown192さん
    2023年01月16日
    • メンバー

    皆さん、コメントありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    ちなみに、waccaの中にも地域でメンバーを検索して「話しかけてみる」という事は出来るわけですが……

    突然、誰?って人からDMきても不信感しかないでしょうからね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    投稿内容としては、ちょっとどうなの?と思われる方もいらっしゃるかと思いましたが、思い切って投稿してみた次第です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    お返事ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    1
  • unknown259さん
    2023年01月16日
    • メンバー

    コメント失礼します。
    私もつながりがほしいです。
    あっ、ちなみに私は40代です。
    よろしくお願いします

    1
  • 2023年01月16日
    • メンバー

    暇つぶしならいつでも相手になりますよー(´∀`)
    40代では無いですが…
    同じ様な年代のお子さんたちなので子育てのお話とかでもお気軽に!!

    1
  • 2023年01月16日
    • メンバー

    4人のパパさん、初めまして!
    いつもたくさんの方へのコメント、凄いな〜と思っています。

    同じ40代ですが、私はあまりにも無知で他の方へなかなかコメント等できず、感心して読ませていただいてました。

    他愛ないお話でも、気が向いたらDMでもどうぞ(^ω^)_凵

    1
page top