入院費用

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年09月25日
    • メンバー
    • お金・保険

    入院費用

    waccaメンバーの皆様、はじめまして。 あいと申します。
    私は大学3年高3の娘を持つ母です。
    離婚をして12年になります。
    当時はまだ子供が小さかった為かなり無理をしていました。甲状腺機能低下症を患い現在も治療しています。長年の薬の投与で腎臓の数値が悪くなり精密検査で慢性腎臓病と診断され副腎に腫瘍があると言われました。
    副腎の腫瘍が原因で全身の倦怠感、骨折、歩行困難、高血圧等、ふらつきがありましたが我慢をして出勤していましたが、再度検査をして難病のクッシング症候群と言われました。
    手術を早急にした方がいいとの事ですぐに入院となりました。
    会社は期間限定職員なので補償がありません。休めば日給がなくなってしまうので現在は痛さに堪えて出勤しています。予定外の出費で貯蓄を切り崩し生活しています。

    皆様からのご支援をお願い申し上げます。

    4 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年09月26日
    • メンバー

    水道止まったら公園の水使うしかないですがね、お互い頑張りすぎず、休みながらやれることをしましょう。時にはこちらにアドバイス聞いてもよいかもしれませんね

    また、社会福祉協議会や役所では生活相談室は、やってないでしょうか?地域がわかれば探せますが、一度地域のhpご覧なられると如何でしょうか?

    2
  • 2021年09月25日
    • メンバー

    ほんとそうですね、
    おっしゃる通りです。
    水道光熱費、通信費
    いたいですよね

    2
  • 2021年09月25日
    • メンバー

    私も病名はふせておきますが、難病を抱えており、倦怠感はもちろん、睡眠不足からの発作等から命の危険等もあり我慢しながらぎりぎりの中で、体調不良で不登校がちのこどもの学習の世話等に終われ生活しております。
    仕事もありつけず、コロナ影響もあり再就職もできず、貯金もままならず、出る一方ですが、なんとか生活してます。
    学費もかかる、光熱費、暖房費、通信費もかかるで深刻です
    同じく私も皆さまからご支援を必要としてます。
    なんとか知恵を振り絞りやりくりしていきましょう

    0
page top