はじめまして

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年05月07日
    • メンバー
    • 自己紹介

    はじめまして

    はじめまして、今年4歳になる娘と2人暮らしをしております。
    生計は週4日9:30-17:00のバイトをしております。

    めっきりテレビを見ることも無くなって、いまは資格取得するために毎日1時間勉強して疲れて寝てしまっています(笑)
    いつか再婚できたらいいなぁと思いますがさっぱり出会いもなく…
    再婚できなかったらできなかったで子供に不自由ない生活をさせようと自分のスキルを高めていこうと思います。
    どうぞよろしくお願いします(^^)

    7 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年05月08日
    • メンバー

    はじめまして(*´◡`*)
    4歳可愛らしいお年頃ですね♡
    子育てと家事しながらのアルバイトと資格のお勉強大変だと思いますが、頑張って下さい∑d(d´∀`*)
    再婚も良いですよね!
    私の周りは再婚の方沢山居ますよ★
    コロナでなかなか出会いがないかもしれませんが、焦らずゆっくり素敵な方と出会えるといいですね♪

    4
  • 2021年05月08日
    • メンバー

    再婚…怖くないですか?
    虐待など多いですし、娘さん…性的虐待されたら?
    全員の男がそう!とは言い切れませんが…私は怖いので再婚しません…
    自分のスキル磨きは賛成です!頑張ってください!
    私も子供達がもう少し大きくなって、時間の融通が効く様になればスキルアップしたいなぁ?と思っています。
    因みに結婚相談所へ行った時に、子持ちは論外だ!的な事言われましたよ…
    良い出会いあれば良いですね。

    6
page top